Nicotto Town



てもいい笑顔で答えたので

う他にどうしようもないからに決まってるだろ!

「ふーむ。まあ、言っていることは分かりました」
と、しっかりメモを取りながらも、一応引き下がってくれる委員長。
クラスメイトもなんとか納得してくれている(と見せかけて、たぶん俺に気を使ってくれている)。

「最強のBMPヴァンガードも、女性には勝てないか」
「なんカ、いいですネ、こういうノ」
妙に暢気な峰とエリカの会話を聞きながら。

俺は、もう一度、さっきのページに目を戻した。<a href="http://www.adrzsm.com/メンズ財布-yate0r2-15.html" title="canel 財布 ">canel 財布 </a>
賢崎藍華さんの顔写真をもう一度見る。
大丈夫だ。こんなハイスペックあんどハイソサエティな美少女がクラスメイトになるなんてこと、一生で二回もあるはずがない。
全部、三村の単なる願望だ。

と。
「ん?」
思ってたんだけど。

「この顔……」

見覚えがある。
基本的に人の顔を覚えるのが苦手な俺の脳裏にも、一度見ただけで焼きついてしまった美顔。
眼鏡のせいで、気がつかなかったのは、いかにも俺らしいが。
この人……。

昨日、帰り道で会った人じゃないのか?笑顔の練習

ここは、新月学園1-C最寄りの女子トイレ。

良く清掃されてはいるが、ごく普通の女子トイレに、明らかに場違い(と言われても本人は困るだろうが)な美人女子高生がいた。
剣麗華だ。
どんな美人であれ、生理現象からは逃れられない。
そんなことは当たり前なのだが、この日ばかりはなにやらいつもとは違っていた。

「ある程度、謎は解けた」
淡々とした口調で呟く、天才美少女こと、剣麗華。
その眼は、ガラスの中の整い過ぎた自分の美顔を、睨むように見つめている。

確かに少し整い過ぎている。疑いようもない美人だ。
彼女自身は「まあ、顔が整っていても悪いことはない」くらいの認識しかなかったが、周囲にとってはそうでないことくらいは知っていた。
特に男性の中には、彼女のBMP能力以上に外見に価値を見出している者も少なくないことは分かっていた。<a href="http://www.adrzsm.com/バックパック-yate0r2-14.html" title="chanel 財布 人気">chanel 財布 人気</a>
そして、現在一番近くにいる(なんせ一緒に住んでいる)少年にとっては、自分の外見のせいで周囲の視線を浴びるのは、若干気疲れする事態であることにも気付けていた。

が。
「悠斗君は、私の顔が整っていない方が良かった?」
と聞いたら。
「そんなもの、美人さんの方が嬉しいに気まってますよ!」
と(なぜか敬語で)とてもいい笑顔で答えたので、まあ、整った顔が嫌いと言う訳ではないらしい。

しかし、一緒に暮らし始めて4か月になろ
<a href="http://www.adrzsm.com" title="http://www.adrzsm.com">http://www.adrzsm.com</a>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.