Nicotto Town



竜院透子ではあり

麗華さんと出会ってから今まで、あまりにも大きな事件が立て続けに起こって、ドタバタして。
選択の余地もないくらいに忙しかったから……。
「とはいえ…………」
今さら、辞めるなんてことが現実的でないことくらい分かってる。

「けど……」


このまま流されるだけでいいんだろうか?<a href="http://www.mulberryelsewherejp.info/イヤリング-k5qdp-10.html" title="テファニー">テファニー</a>


「もしもし」
「……決心かぁ」
流されるままか、もう少し自発的にBMPハンターを目指すのか。
三村なら、『巻き込まれ系主人公がいつかは通る道だよ、はっはっは』とか言いそうだけど。
「おーいw」
「……」
まぁ、確かに巻き込まれ系だとは思うけど。
ドラマほど劇的でなくても、どこかで決心はしないといけないんじゃないだろうか?
「こらー?」
「……」
それとも、決めなくてもいいのか?
辞めるって選択肢はない訳だし、このまま流されるようにBMPハンター続けてもいいのか?
別に手を抜くつもりはないし。
「無視されると、私、萌える体質なんですけど?」
「……」
不安もあるし、正直、死ぬのは怖いけど。
他に選択肢がないなら。
「あ、これ、あれですねw 『だーれだ』とか『ムニュ』とかして欲しいっていう、フリですねw」
「……」
そう。
確か、今日途中で寄ったデパートのスーツ売り場でも、『たとえ第3希望でも、定年まで勤めれば、それが君の天職だ!』とかいう、希望があるんだかないんだか分からないPOPがあったし!
とりあえずは、麗華さんに付いて行くことを目標に……。
「だーれだ!!」
「!!」
突然、顔が塞がれる。
眼じゃない、顔だ。
顔全体が柔らかい何かに挟みこまれて、息が苦しい!
「ほら、悠斗様。美巨乳ですよw 誰か分かりません?」
「!!!!」
わ、分かる!
たぶん、分かるから、離れて!
「ん? 難しいですか? じゃあヒント。天竜院透子ではありません」
そんなんヒントでもなんでもないし!
口が開かないだけだし!
というか、まじで息が苦しい!!

…………っつ!!

「ぶはぁっ!」
「あんw」
なんとかソレを引き剥がす俺。<a href="http://www.mulberryelsewherejp.info/ホワイトゴールド-k5qdp-9.html" title="ティファニー マグカップ">ティファニー マグカップ</a>
「は……はぁ」
し……信じられん。
胸の谷間で窒息なんて、今まで俺、ネタだと思ってた……。
「し……式さん?」
「違いますよ?」
と言う式さん。
「美巨乳の春香、とお呼びください。『式』では、雪風と区別が付きませんからw」
「は……はい」
返事をする俺。
確かに、美少年の雪風君も一緒に居た。
相変わらず喋ってはくれないが、『こういう姉で
<a href="http://www.mulberryelsewherejp.info/" title="http://www.mulberryelsewherejp.info/">http://www.mulberryelsewherejp.info/</a>

アバター
2013/08/31 12:01
どこからか拾ってきた奴ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.