Nicotto Town


☆.ღ月光にさえる一輪の花♥゜⋆ஐ


♥.。:+*☆ニコッと釣り☆*+:。♥

今日ゎやっと


テンコちゃん

釣れました(*-)


プラス


真珠2㋙釣れたよォォ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



大漁でした☆★




今回のガチャ

レア出んなー(゚c_,゚`。)

毎日がんばろッッ(〃 ̄▽ ̄)

アバター
2010/12/04 18:55
昨日の金曜ロードショー・・・
チラ観してたけど、内容 分からず><

あれ 観たかったんだけどなぁ・・・
他の連ドラ録画中だったんで・・・(-_-;)
アバター
2010/12/03 20:55
コメントありがとう^^

あのね・・・いつも40-20なんだけど・・・
レアってね、無料セットでも 釣れるのよw

竿エサで 釣れる魚の種類は違っても
レアは どのセットで釣っても おkだと思うよ^^
アバター
2010/06/21 19:19
訪問ありがとうございましたっ!!
stp*オミズ

夢の国から帰って来t((僕どしたぁww
アバター
2010/06/21 17:26
アバター
2010/06/21 17:21
やっぱいきなりはやめといた方がよかったな(-。-)y-゜゜゜
ごめんな(T_T)/~~~

釣りかー、俺もやってみっかなw
またあったいっぱい話して仲よくなろうな^^w
アバター
2010/06/20 19:30
その背景かわいいーー♡
テストだるいねbb(←関係ないマークですまぬ;
ばーぃノ
(アウトなりw
アバター
2010/06/19 22:20
私もそろそろ釣ろうかな^^;
アバター
2010/06/19 21:42
てるてる?みたいなの釣れたー★
アバター
2010/06/19 20:06
すごいなw
うちこのごろやってないw;
アバター
2010/06/19 19:43
こむばんちゃー♪
すごいなぁー★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.