Nicotto Town


☆.ღ月光にさえる一輪の花♥゜⋆ஐ


∮゚.+。東京・*。o○☆*゚


最近お母さんが東京へ行くことを

考えてくれています★


まぢ楽しみー(b゚v`*)


でも今回は1泊2日くらいしか行けなさそう;


でも大好きなディズニーへ行けそうです✿

海にも行けそうだから

今年の夏休みも結構楽しめそう✿


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

話し変わって

このまえ、レア魚の

ペンギンのうきわ みたいなもの

がほしかったのに 

INできなくて

ギリギリで釣りしたら

2㋙釣れました✿

うれしかったけど

2こもいらないかー(笑´∀`)

今部屋にいます(◉ืൠ◉ืლ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

夏ももうすぐ終わります

みなさん楽しんでください★

アバター
2010/08/19 14:49
ありがとうございます^^
頑張ります!
アバター
2010/08/18 19:03
まり=ちえよおー★
よろすくb
アバター
2010/08/18 15:31
*I ♥ Disney resort♡*からです★
副管理人に立候補したいです^^
アバター
2010/08/17 19:22
1番に書いた数字って、3~7のことやんなぁ?w
アバター
2010/08/17 19:19
んじゃちょい見てきますノ
アバター
2010/08/17 19:06
最初に書いた数字。。。?
もっかい見て見ていいかな?ww
アバター
2010/08/17 18:35
あたしも、あたってたねんw
あれって、いつまで消したりしたら、ぁかんの?
どうやって何カ月ごとかわかるんやっけ?w
アバター
2010/08/17 08:54
占い当たってた?w
アバター
2010/08/16 21:30
http://god.under.jp/476/ 
なんか上のうらないなんだけど、よかったらやってみて★
あたしもやってみたよぉw
アバター
2010/08/13 19:06
いいなぁ東京
行きたい!!
アバター
2010/08/12 19:15
あの、サークル宣伝活動しています、なみ☆☆です!
怪しいものではありません!!
ぜひ良かったら、私のサークルに入ってもらえないでしょうか?
・NEWS
・山P
・ジャニーズ
このどれかで検索してくれればOKです!!
おねがいいたします!!
アバター
2010/08/11 20:45
おおー

いいなあw♪ 楽しんできてw (*○Pq'v`*))
アバター
2010/08/11 18:52
いーなぁ✿いってらん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.