Nicotto Town


ナサニエル


風立ちぬ


「風立ちぬ」を観ました。

前半は何を言いたい映画なのかよくわからなかったけれど
後半で”純愛”なのかなと思いました✿

ニュースで取り上げられていたほど
喫煙シーンが多いとは思わなかったです。
自分としてはほとんど気になりませんでした。

それよりも主人公の話し方が
失礼だけれど素人っぽくて違和感があるかなと思いました。

主人公の年齢に声が合っていないような気もして
そこが一番気になりました。

総合して
つまらなくはないけれど、観てよかったぁ
というような映画ではなかったです。
フツーでした✿


ガーデンで背景をもらいました(^m^ )
さわやかで明るくて。気に入ってます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.