Nicotto Town


ナサニエル


岳-ガク-


岳-ガク- を観ました✿

片山修 監督
小栗旬 主演

雪山での遭難者を命がけで救助する
時には捜索を途中で切り上げなければならない

そんな過酷な職業である山岳救助隊のお話でした。

実際はあんなに感動的ではないと思うけれど
死と直面することが多い厳しい仕事なのだろうなと思いました(*'-'*)

アバター
2013/10/28 18:59
☺古美門☺ さん

コメントありがとうございます(*'-'*)


アバター
2013/10/28 11:29
こんにちは、初めまして!ブログ広場の「映画」カテから来ました

僕も見ました。一見風変わりな主人公と山岳救助隊の命がけの救助に
感動しました。
これから寒くなって 冬山登山に行く人が多くなるでしょうが、そんな人達に
観て貰いたい映画だと思いましたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.