Nicotto Town


ナサニエル


カラー・パープル


カラー・パープル を観ました✿

スティーヴン・スピルバーグ監督
ウーピー・ゴールドバーグ主演

20世紀初頭。アフリカ系アメリカ人女性の人生を綴った物語。

義父に虐げられ、夫に虐げられ
服従するしかない人生。

この時代にはめずらしくなかったのかもと思うと
自分がとても恵まれた時代に生まれているのだと
感じました。

主人公は最後に少し自由を得られるので
現実もそうであってほしいと思いました✿

アバター
2013/11/07 20:10
KenG(ケンジ さん

「天使にラブソングを」も良い映画ですよね✿

コメントありがとうございます(*'-'*)
アバター
2013/11/07 19:53
広場より訪問させてもらいました^^

「カラー・パープル」、久しぶりにそのタイトルを聞きました。スピルバーグの映画の中でも、これ以上ないヒューマンドラマでしょうね。「シンドラーのリスト」のようにリアリティあるものの、コミカルな演出がバランス良く入ってて尚且つラストに涙腺がこれでもかっていうくらいヤラれますから><

ウーピー・ゴールドバーグといえば「天使にラブソングを」とこれですね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.