Nicotto Town


ナサニエル


日記


今日は道路のささやかな段差で転んでしまいました(゜-Å)

完全にバッタリ倒れました。

倒れたまま
こどもの頃はつまずくだけで済んでいたなぁと
こうしてどんどん年を取ってゆくのかなぁと
しみじみ考えました。

しみじみしていたら人が集まってきてしまったので
ササッと起きて平気な顔で歩きましたが
左ひじ。左手のひら。両ひざから流血でした(゜ロ゜)

気を付けたいと思います(*'-'*)

アバター
2013/12/19 21:30
嵐輝龍 さま

運動不足もあると思うので
もう少し動こうと思います(^^;)

コメントありがとうございます✿
アバター
2013/12/19 07:19
大変でしたね >< お大事に

自分もつまずきやすくなったりしてきたりです ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.