Nicotto Town


ナサニエル


ゴッド・ファーザー


ゴッド・ファーザー
ゴッド・ファーザーPARTⅡ
ゴッド・ファーザーPARTⅢ

を観ました。

フランシス・フォード・コッポラ監督

マーロン・ブランド/アル・パチーノ
ロバート・デュバル/ロバート・デ・ニーロ/アンディ・ガルシア 出演

イタリア系アメリカ人マフィアの3代にわたる拡大と抗争の物語。

争いのお話はあまり好きではないけれど
これはとっても見応えがあると思いました(*'-'*)

殺人も「必要悪」と思ってしまうというか。
魅入ってしまう作品でした✿

食事のシーンが多い気がして
どんな稼業でも食事を共にしている家族は
絆が強いものなのかなと思いました♥

アバター
2013/12/29 20:50
狼レンズ さん

ドン スゴいですよね。

コメントありがとうございます(*'-'*)
アバター
2013/12/29 01:36
私今日ゴッド・ファーザー見ました!
ドン スゴい!!って思いましたし、ファミリーどうし争いは絶えないなあって思いました。
アバター
2013/12/28 21:58
Razuro さん

知ってはいたけれどきちんと観たことがなかったので
一気に観てみました(*'-'*)

好みに関係なく見応えのある作品ですよね✿

コメントありがとうございます♥
アバター
2013/12/28 21:47
なんと!懐かしいタイトル♪
随分と前に見たのだけど、全然覚えていなくて・・・
でも、なんだかこの映画が好きだったのは覚えていて・・・
たまに、アンタッチャブルとごっちゃごちゃになっちゃうのだけど・・・

あぁ~ワタシも久しぶりに見ようかなぁ~
ゴッド・ファーザー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.