Nicotto Town


ナサニエル


ホビット 竜に奪われた王国


ホビット 竜に奪われた王国 を観ました✿

ピーター・ジャクソン 監督
マーティン・フリーマン/リチャード・アーミティッジ 出演

ホビット3部作の2作目。
ドラゴンに奪われてしまったドワーフたちの国を
取り戻しにゆく友情と冒険の物語。

今まで見たことのあるドラゴンの中で
一番自然な感じがしました(*'-'*)
カッコよかったです✿

3Dなのもよかったです。

2作目なので終わりがスッキリしないというか
続きを早く観たい感じでしたo(^0^)o

アバター
2014/03/01 23:24
Razuro さん

DVDの発売も楽しみですよね(^-^)

コメントありがとうございます✿
アバター
2014/03/01 13:32
おぉ!行ったのかぁ~良いなぁ~

ワタシはDVDを待つかな^^;

でも、3Dでも見てみたいかも~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.