Nicotto Town


ナサニエル


ホビット 竜に奪われた王国 2回目


ホビット 竜に奪われた王国 3D を観ました。

ピーター・ジャクソン 監督
イアン・マッケラン/マーティン・フリーマン出演

2回目です✿


前回も思ったけれどレゴラス役のオーランド・ブルームが
老けてしまっていることが気になりました。

ロード・オブ・ザ・リングよりこの作品の方が60年前のお話のはずなのに。
メイクとCGでも老いは隠せないものなのかなと思いました(*'-'*)

アバター
2014/03/10 22:47
りりらら(・・?  さん

老いは目をつむらないといけないですね(^m^ )

「ものすごくうるさくて~」はいろいろ考える作品だと思います。

テディ「TED」は私も下品すぎだと思いました(^^;)
テディベアの可愛らしさみたいなものがないですよね(>_<)

12本。お疲れさまでした✿

コメントありがとうございます(*'-'*)
アバター
2014/03/10 14:37
老いは、目を摘むってあげましょう・・・・・
でも 老けさせるメイクってよく利用されるけど・・・・若返りは、あまり話題ないよね?!
その点 日本人は、若く見られる時期が長くて良い人種だ(^◇^)
ジャニーズの学生服に 『いくつやねん!』と、突っ込みたくなる事多いし^^
12本がんばったよ♪
メリーポピンズにディズニー系やら 9・11の【ものすごくうるさくて ありえないほど近い】(うろ覚え
プラチナデータにテディと しっちゃかめっちゃかでした☆彡
テディが、期待してたほど面白くなかった・・・ 下品過ぎだよ~(--〆)楽しみに見たのに




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.