Nicotto Town


ナサニエル


シャドウハンター


シャドウハンター を観ました。

ハラルド・ズワルト 監督

リリー・コリンズ/ジェイミー・キャンベル・バウアー 主演


シャドウハンターという種族の少年少女が
聖杯を守るためディーモン(妖魔)と戦う物語です。

展開が早くて1回観ただけでは話がわからない
ところがあったけれど
主演の2人のヴィジュアルが好きなので
それだけ十分満足な作品でした(*'-'*)

アバター
2014/05/06 20:24
りりらら(・・? さん

英語で観られるのはすごいですね(。・o・。)
私も見習いたいです(*'-'*)

コメントありがとうございます♪
アバター
2014/05/06 19:09
娘がね…英語でいろいろ見たがる(耳を慣らしたい目的)
どうしても 子供が出てくるような作品が、簡単な英語でね^^
ハリーポッターは、良い教材だった(^◇^)

ちょい前に イースターバーニーのキャンディ工場ってのを観たの・・・・
チャーリーのチョコレート工場の パクリか?! とか思って^^
予想に反して面白かった(娯楽番組よりね…)
アバター
2014/05/05 21:12
焔薙 さん

シャドウハンターもファンタジーに入るような気がします(^^;)
ハリー・ポッターとかよりダークな感じですね✿

コメントありがとうございます(*'-'*)
アバター
2014/05/05 11:52
ブログ広場よりお邪魔します^^

映画に目がない私ですが、どうにもファンタジー系だけは苦手で…。
例えばハリー・ポッターシリーズとか、ナルニア云々とかそういうの、まったく観ないのです。
唯一観たのが(ファンタジーではないかもしれないが)パイレーツですね。

「シャドウ・ハンター」どんなジャンルになるのかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.