Nicotto Town


ナサニエル


ニューヨーク 冬物語


ニューヨーク 冬物語 を観ました。

アキヴァ・ゴールズマン 監督
コリン・ファレル 主演

20世紀初頭のニューヨーク。
裏社会を支配する組織で働いていた主人公が
不思議な力に導かれ、運命の女性に出会う。

女性は出会ってすぐに病気で他界してしまい、
主人公は記憶を失くしたまま2014年まで生きて彷徨う。

そして自分が100年生きてきた理由を見つけ、指名を果たす。


ラブ・ストーリーだけではなく
「善」と「悪」の戦いみたいなものもあって不思議なお話でした。

観て良かったです(*'-'*)

アバター
2014/05/27 22:08
りりらら(・・? さん

100年生きているところとか
悪魔みたいな存在も出てくるので
ちょっとファンタジーが入ってる感じです✿

私も原作を読んでみたいなと思っています(*'-'*)

コメントありがとうございます♪
アバター
2014/05/26 14:57
新しい映画なんだね^^
のんきにググってみたならば・・・
100年生きてて 姿が精悍なまま?! バンパイヤーか!!
一人つっこみしてましたが・・・
<ウィンターズ テイル>の本の表紙がかっこいい☆彡
本読みたくなりました(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.