Nicotto Town


ナサニエル


お休みします(。-_-。)

頭痛に負けているので
今日は訪問お休みします(。-_-。)

また明日よろしくお願いします✿

アバター
2014/06/20 22:40
みなさま

コメントありがとうございます(*'-'*)

水曜日と木曜日は
なんとか会社は行ったけれど
頭痛が消えない状態が続いたので
ニコッとタウンはお休みしました(。-_-。)

今は良くなりましたので
またよろしくお願いします♪
アバター
2014/06/19 22:34
お大事にね。
無理は禁物です♪
アバター
2014/06/19 20:11
もう治ったかな??ダイジョブですかー(´・ω・`)
無理しないでね~
アバター
2014/06/19 16:50
昨日は、ノド&頭痛かった・・・一緒だったね^^
昨日は、寒くて 窓閉めてたけど・・・今日は、風が暑すぎて窓閉めてる(●・(ェ)・●)ノ アチ~
アバター
2014/06/19 05:57
お大事に >< ご自愛下さいませ。
アバター
2014/06/18 22:18
お大事にですよ><
私も昨日あたりから、喉のイガイガに悩まされてます
気温の変化で風邪はやり始めたのかも・・・
栄養とって、ゆっくりしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.