Nicotto Town


ナサニエル


インド旅行記1 北インド編


「インド旅行記1 北インド編」 中谷美紀 著

を読みました。

旅行記を読みたくて本屋さんでフラフラ探して選びました✿

中谷美紀さんがひとりでインドを旅するという内容で
ヨガとかアーユルヴェーダとかベジタリアンとか
女優さんだなぁと思うようなものに触れる旅のお話でした。

この本を読む前も後もインドに対する印象は変わらなかったので
もっとへぇ~(。・o・。)と思うような本を探したいと思います(*'-'*)

アバター
2014/08/06 23:20
りりらら(・・? さん

↑の本でも「アシュラム」というところで瞑想とかしていましたよ✿

美容院で頭皮の洗浄してくれるの
気持ちよさそうですね(^m^ )

私もインドは行きたいと思わない場所です(^ ^;)

コメントありがとうございます♪
アバター
2014/08/06 23:13
嵐輝龍 さん

マサラムービーはきちんと観たことがないので
観たらインドのイメージが変わるかもと思いました(^-^)

コメントありがとうございます✿
アバター
2014/08/06 17:59
インドに イメージ的には、心の修行に行く感じある・・・
外国人OKな 集会所みたいな場所に・・・瞑想の修行してるの頭に浮かぶよ^^
はっきり言って・・・仏門の座禅と変わらない気がしてるけど(●・(ェ)・●)ノ 

アーユルヴェーダ・・・頭が痛かったりすると 油タラタラするやつだよね・・・
クマの行く美容院は、酵素かな? 良くわかってないけど・・・
頭皮の洗浄を タラタラかけられて過ごす事するのよ☆彡
脳みそが、溶けて出ていくイメージあるよ・・・きっと同じ気分だろうな♪

インドは、全く行きたくない場所・・・トルコの方が、面白そうだな(●・(ェ)・●)ノ 3文字つながり・・・
アバター
2014/08/06 05:35
旅行記は読んだ事が無いけれど、テレビの旅行番組はつい観てしまいます。

アーユルヴェーダって何だろうと調べたら医学なんですね。
自分のインドのイメージ…天竺?カラフルな神様の像が祭られてる?マサラムービー?等な感じです ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.