Nicotto Town


ナサニエル


観たい映画


ブログに書くことが思いつかないので
今観たいと思っている映画をメモすることにしました(*'-'*)

イヴ・サンローラン 9/6公開
グレース・オブ・モナコ 10/18公開
ホビット 決戦のゆくえ 12/13公開

この3作品です✿

まだ先だけれど楽しみにしています(^-^)

アバター
2014/08/16 22:13
りりらら(・・? さん

アナと雪の女王はまだ観ていないのですけれど
そのままな感じなのですね(^m^ )

タニタ食堂もチェックしてみます(^-^)

コメントありがとうございます✿
アバター
2014/08/16 22:00
寝盆は・・・・いろいろ観ましたよ^^
アナと雪の女王も やっとこさ観ました♪
なるほど・・・アナと雪の女王だわ! って感想なんです・・・
アナと 雪と 氷と 水 そして女王は、キレイで・・・他は、良い景色なく・・・・
クマ的には、街並みとかの手抜き感が… ラプンチェルの方に1票かな♪
【タニタ食堂】も 天気のせいかもしれないけど・・・重かった(●・(ェ)・●)ノ もっと笑える期待してた^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.