Nicotto Town


ナサニエル


アンダー・ザ・スキン 種の捕食


「アンダー・ザ・スキン 種の捕食」を観ました。

ジョナサン・グレイザー 監督
スカーレット・ヨハンソン 主演

妖艶な容姿を武器に誘惑した男たちを餌食にする
美しきエイリアンの運命を描いたSFスリラー
とyahoo映画のあらすじに書いてありました。

あらすじを読まないとエイリアンのお話だとは
わからないかなという感じです(^ ^;)

ちょっと退屈な作品でした(。-_-。)

アバター
2014/10/12 19:56
りりらら(・・? さん

私もストーリーより
洋服とか家具とか見ることが多いです(^-^)
ジュリエットのおっさんの家は歴史がありそうで
よかったですよね♪

コメントありがとうございます✿
アバター
2014/10/12 15:05
面白くないんだね・・・・エイリアンなのに残念だわ^^
吸血鬼な作品は、建造物が、素敵なの多いから好きでね・・・
娘と観ても・・・見てるものが違って・・・『怖!』って娘が言っても・・・
『おお! あの窓良い!』とか 思いながら背景眺めてる事多いから^^
いつも 感想がチグハグでね~(●・(ェ)・●)ノ 背景が良すぎると…これも問題!

前にジュリエットの手紙 教えてもらったでしょ・・・
あれ実は、一人で見ながら・・・何度 一時停止かけた事か^^
見つかった 彼というか おっさんのお家ステキ過ぎました♪ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.