Nicotto Town


ナサニエル


ホビット 決戦のゆくえ


「ホビット 決戦のゆくえ」を観ました✿

ピーター・ジャクソン 監督
マーティン・フリーマン 出演

ホビットの最終章です。
前作がドラゴンを怒らせてしまったところで終わっていたので
最終章はドラゴンとの戦いのお話だろうと思っていたら
最初にドラゴンは死んでしまいました(^ ^;)

リアルもファンタジーも「戦争」なんだなぁと思ったり
それがあるから生まれる「絆」もあるのかなと思ったりしました(。-_-。)

最後にビルボがお家に帰るところで少し安心したけれど
ロード・オブ・ザ・リングに繋がる心配事が残っているので
楽しい気持ちになれる作品ではない気がしました。

今回は2Dだったので3Dでも観たいなと思います(*'-'*)

アバター
2014/12/16 22:39
りりらら(・・? さん

これだけ観ると確かに意味がわからないかもしれないですね(^ ^;)

おともだちのお話。聞いてみたいです(*'-'*)

コメントありがとうございます✿
アバター
2014/12/16 15:58
これね・・・娘が友達に誘われたけど・・・
全く今までを 観てなかったから 断ったらしい(●・(ェ)・●)ノ 

でも私のリアルな友達は、ハリポタ&ナルニア&指輪が・・・
混ざりに混ざって 飲んでる時に 展開の話させると・・・もうみんなバカウケで^^
ネタになってきてる・・・ 絶対に本人もわかってて話してる気がするけど・・・面白い♪
アバター
2014/12/16 00:32
嵐輝龍 さん

冒険の部分より戦いの部分の方が印象深かったです(*'-'*)

コメントありがとうございます✿
アバター
2014/12/15 04:27
冒険ものって感じでなく戦争な感じなのですかね? ^^; 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.