Nicotto Town


ナサニエル


シェフ 三ツ星フードトラック始めました


「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」を観ました✿

ジョン・ファヴロー 監督・主演

二ツ星フランス料理店のシェフが
自分の作りたい料理のためにお店を辞めて
フードトラック1台で一から出直すお話です。

ストーリーは単純だけれど
軽快で楽しい作品でした✿

映画の中で出てくるキューバのサンドイッチが
とってもおいしそうなのと
南部のアメリカ人のノリの良さがいいなと思いました(*'-'*)

アバター
2015/04/13 19:26
私も観に行った映画です。料理の映画としてはイマイチでしたが、あのチーズたっぷりのパンは
本当に美味しそうでしたよね〜☆
アバター
2015/04/06 22:09
りりらら(・・? さん

 『神様がくれた娘』チェックしてみます(*'-'*)
 『ホビット』楽しんでください✿

コメントありがとうございます(^-^)
アバター
2015/04/06 22:08
嵐輝龍 さん

おいしいもの好きの方なら
キューバのサンドイッチ✿
気に入ってくださると思います(*'-'*)

機会があったら観てみてください♪

コメントありがとうございます(^-^)
アバター
2015/04/06 22:01
日本も突然流行りだした時期あったよね・・・
車のお店\(◎o◎)/!

マダムイン ニューヨーク 観たいな~とか思ってたら
インドの作品で 『神様がくれた娘』 なんてのあったから…
本日観賞しましたら・・・泣けました><;
明日『ホビット』 行きます・・・今日は、余韻に浸ります♪
アバター
2015/04/06 06:14
ちょっと観たいなーと思いました ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.