Nicotto Town


ナサニエル


ジュピター


「ジュピター」を観ました。

ラナ&アンディ・ウォシャウスキー 監督
チャニング・テイタム / ミラ・クニス 出演

宇宙を支配する女王と同じ遺伝子を持った地球人の女性と
その女性を守るために派遣されたオオカミと人間の遺伝子を持つ男性
が地球を王族の支配から救う物語。

予告を観てあまりおもしろくなさそうだなぁ
と思いながら観に行きました(^ ^;)
公開から2週間くらいしか経っていないのにとても空いていて
やっぱりおもしろくないのかなと思いながら観ました(^m^ )

でも、実際観てみると全然そんなことはなく
映像も美しく、物語もわかりやすくて良かったです(*'-'*)

アバター
2015/04/13 23:55
りりらら(・・? さん

【鑑定士と顔のない依頼人】観ましたよ(^-^)
見応えのある作品だと思います(*'-'*)
早く借りられるとよいですね♪

【バベル】は気が進まなくて観ていないのです(。-_-。)
今度勇気を出して観てみようかなとも思います✿

コメントありがとうございます✿
アバター
2015/04/12 21:48
【鑑定士と顔のない依頼人】 先週も全部借りられてて・・・昨日も1つもなかった・・・
目下 1番見たいと 思ってるのに・・・観ましたか?
あ でも 内容は、教えないように^^

ナサちゃん情報進んでるから・・・レンタルまで随分かかるからな・・・
菊池凜子だっけ…【バベル】見たら・・・負の連鎖過ぎて…気分が悪くなった・・・
こんな内容だったのか。。。知ってたら見なかった1本に入れさせてもらいます(--〆) 
アバター
2015/04/12 20:15
嵐輝龍 さん

ハッピーエンドなので観て気持ち良い作品だと思います(*'-'*)

いつもコメントありがとうございます♪
アバター
2015/04/12 05:20
ちょっぴり気になってたです。いつか借りて観ようと思います。 ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.