Nicotto Town


ナサニエル


日記


美容院に行ってきました✿

前回ヘッドスパとマッサージがいまいちだったけれど
1000円のクーポンをもらったのでまた同じお店に行きました(^^;)

でも今回の人はとても手際がよく
スパもマッサージも気持ちよかったです(^-^)

HPを見てみたら今回の人は店長さんで、
前回の人は新人さんだということがわかり、
人に寄るんだなぁと思いました(*'-'*)

指名制はとってないとのことなので
ロシアンルーレット的な感じだけれど
また行こうかなと思います✿

アバター
2015/06/01 22:16
嵐輝龍 さん

次も良いサービスだといいなと思います(*'-'*)

コメントありがとうございます✿
アバター
2015/06/01 04:45
良いサービスが受けられて良かったですね ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.