Nicotto Town


ナサニエル


スタンリーのお弁当


「スタンリーのお弁当」を観ました✿


アモール・グプテ 監督
パルソー 主演

家庭の事情でお弁当を学校に持って行くことができない
インドの少年の物語。

少年がお弁当を持って行けない理由は
過酷な労働だったり、親戚の辛い仕打ちだったり。

インドにはこういう環境のこどもが少なくないという
メッセージが映画の最後に流れました。



全体的に明るいけれど切ない作品でした(。-_-。)

アバター
2015/07/21 22:00
毬藻 さん

PCはよくなったのでしょうか(*'-'*)
お名前の件、了解いたしました✿
こちらこそよろしくお願いします(^-^)

コメントありがとうございます♪
アバター
2015/07/21 20:53
今晩は (❝ ‿​❝ )お休み中もご訪問有り難うございました(*m_ _)
コメ違いで失礼をお許しください。

「改名」のお知らせです。

次回からは 「悠」という名前で伺いますので
よろしくお願いします^^*
アバター
2015/07/18 22:12
おにぎりん さん

あの先生の意地悪は理解できないですよね(>_< )
私はカーストのことまで頭が回りませんでしたが(^^;)
そういうのもあるのかもしれませんね(゜-Å)

こどもたちが可愛いかったのが救いでした✿

コメントありがとうございます(*'-'*)
アバター
2015/07/17 23:47
こんばんは。

スタンリーや同級生の子供らが良い子ばかりだっただけに、大人気ない担任の先生の食い意地の悪さに怒り心頭でした。
なぜあそこまで先生はスタンリーにいじわるをし食べることにこだわったのでしょうね。
カーストが関係しているのかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.