Nicotto Town


ナサニエル


顔のないヒトラーたち


「顔のないヒトラーたち」を観ました✿


ジュリオ・リッチャレッリ 監督
アレクサンダー・フェーリング 主演

検事になりたての主人公がナチスドイツの罪について追及し
「フランクフルト・アウシュビッツ裁判」を起こすまでの物語です(*'-'*)

アウシュビッツに収容されていた人の証言で

5歳くらいの男の子がりんごを持ってトラックから降りたら
親衛隊のひとりがその男の子の足を持ち、壁に叩きつけ
男の子は死んでしまった。
その壁についた血を証言者に拭けといい、親衛隊は
男の子が持っていたりんごを食べた。

というものがありました。

フィクションかもしれないけれど
同じようなことがあったのだろうなと思うと
たまらない気持ちになりました(゜-Å) 

アバター
2015/10/27 22:26
嵐輝龍 さん

切なすぎますね(゜-Å)

いつもコメントありがとうございます✿
アバター
2015/10/27 07:34
切ないですね ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.