Nicotto Town


ナサニエル


マイ・インターン


「マイ・インターン」を観ました✿


ナンシー・マイヤーズ 監督
アン・ハサウェイ 主演

自分で立ち上げたネットショップが急激に成長を遂げ
プライベートと仕事が忙しすぎる30代の女性のもとに
シニア・インターンとして70代の男性が現れる。

最初は相手にもしていなかったシニア・インターンに
公私ともに助けられ、彼がかけがえのない存在になってゆく
現代女性のステキなサクセス・ストーリーです。

冷静に考えると現実的じゃない部分もあるけれど
映画はやっぱりこういうハッピーなものがいいなと
思える良い作品でした(*'-'*)

アバター
2015/11/16 23:07
嵐輝龍 さん

ハッピーエンド過ぎるかなって思うところもあるのですけれど(^^;)
良い作品だと思います(*'-'*)
年の差はアメリカ人だから・・・となんとなく納得してしまいました(^m^ )

いつもコメントありがとうございます✿
アバター
2015/11/16 04:11
ハッピーエンドなら…30代差は凄いですね ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.