Nicotto Town


ナサニエル


黄金のアデーレ 名画の帰還


「黄金のアデーレ 名画の帰還」を観ました✿


サイモン・カーティス 監督
ヘレン・ミレン 主演

ナチスに奪われた家族の形見の絵画を取り戻すため
オーストリア政府と法廷で戦った女性の物語です。

名画が形見ってすごい♪と思いました(^-^)


アバター
2015/12/07 23:32
りりらら(・・? さん

実話なので鑑定士みたいな驚きはないですね(^^;)
5コくらい残してくれるなんて可愛い娘さんですね(^m^ )
半分でもなく、1コでもないところがいいです(*'-'*)

コメントありがとうございます✿
アバター
2015/12/07 21:18
CM見てて・・・観たいと思ったよ!
鑑定士ほどの 面白味はないのかな・・・

娘居ないと・・・イチゴ1パックを 一人で食べられる幸せ♪
あと10日くらいで、帰って来るからね(●・(ェ)・●)ノ 気が付くと5個くらい残してあるパターンになる…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.