Nicotto Town


ナサニエル


新作買いました✿


新作のサンタケープ買いました✿


帽子系だと思って買ったのにアウターでした(゜ロ゜)

一緒に着られない服が結構あります(゜-Å) 

アバター
2015/12/18 23:20
りりらら(・・? さん

私は迷わずグリーンにしました(^m^ )
でもクリスマス以外はあまり合わないことに今気付いてます(^^;)
お買い物に勢いは必要ですね(^-^)

コメントありがとうございます✿
アバター
2015/12/18 14:45
何色買おうか悩んで、黒にした(●・(ェ)・●)ノ 
赤か緑が、クリスマスだな~と・思いつつ クリスマス以外にも着れそうな姑息な黒!

お家を 酔ってた勢いで購入したが・・・桜の木 片付ける気がしない…
困ったお庭になってます(⌒▽⌒;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.