Nicotto Town


ナサニエル


サウルの息子


「サウルの息子」を観ました✿


ネメシュ・ラースロー 監督
ルーリグ・ゲーザ 主演

アウシュヴィッツ収容所の死体処理をする部隊「ゾンダー・コマンド」の男性が
ガス室で見つけた息子の遺体を弔うために奮闘する物語です。

とてもリアルな作品でした。

アバター
2016/08/20 23:31
おにぎりん さん

本当にリアルで言葉でうまく言えない気持ちになりますよね(>_< )
今、レンタルにあると思うのですけれど
もう一度観る勇気が出なくて借りていません(。-_-。)
でもまた観て再認識したい作品です。

コメントありがとうございます(*'-'*)
アバター
2016/08/20 22:23
こんばんは。

今日観ました。
前半のガス室の場面など息苦しくなるほどのリアル感でしんどくなりました。
サウル自身の精神状態を疑ってしまうような描写があったり、一体何が本当でサウルは何を思いあそこまでやり続けたのか、最後にあの小屋で少年を見て笑顔になったけどどうしてなのかなど、観終わってからも考えさせられています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.