Nicotto Town


ナサニエル


ガール・オン・ザ・トレイン


「ガール・オン・ザ・トレイン」を観ました✿


テイト・テイラー 監督
エミリー・ブラント 主演

離婚した夫の家を毎日列車から眺めるという生活を送っている女性が
その元夫の身近で起きた殺人事件と関わってゆくミステリーです。

予告では「衝撃のラスト!!!」と言っていたけれど
そうでもなかったです(^^;) 


予告を観ない方がいいのかも・・・と最近思います(*'-'*)

アバター
2016/11/30 00:00
嵐輝龍 さん

予告のナレーションが大袈裟な気がするのです(゜ロ゜)
シンプルに作品を紹介してほしいです(。-_-。)

もりもり食べて健やかに過ごしたいと思います✿

いつもコメントありがとうございます(^0^)
アバター
2016/11/29 06:01
予告で期待して観に行っちゃう所ですが、最近期待が外れちゃうのは残念ですよね ^^;

肉まん等温かい食べ物が特に美味しく感じる時期になりました。
風邪等お気をつけて美味しい物たくさん食べてお身体ご自愛下さいませ。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.