Nicotto Town


ナサニエル


おみくじ引きました✿

ニコットおみくじ(2017-01-02の運勢)

おみくじ

おみくじ引きました✿


やっぱりこんな感じかぁ・・・と思います(^^;) 

アバター
2017/01/03 22:55
嵐輝龍 さん

一生懸命研ぎたいと思います(^-^)

いつもコメントありがとうございます✿
アバター
2017/01/03 22:54
そら さん

ガジュマル✿いいですね(^-^)
今年もよろしくお願いします(*'-'*)

コメントありがとうございます✿
アバター
2017/01/03 07:38
能ある鷹は爪を隠す…素敵です。今は研いでる状態なのですね ^^
アバター
2017/01/02 23:01
謹賀新年
年末年始も、慌ただしく時を過ごしている「そら」ですw
今日は、ゆっくりとした時間に起きたあと、
幼い頃に子供神輿を担いだことがある神社へ、初詣に出掛けて来ました。
小さな神社ですが、地元では毎日多くの方々が参拝する神社です。
その後は、今年最初の新年会に突入!
帰路では神戸大丸に立ち寄りお買い物を☆
レギュラーコーヒーを、自宅でミルで挽いてサイフォンでいただきますが、
しばらく災害の影響で入手できなかったブルーマウンテンが、入手できました☆
また少しずついただきたいと思います☆
去年に新居に引っ越したばかりなので
まだまだ自宅内には、いろんなものが少なく不足している状態ですが、
少しずつ買い揃えたり、
幸せも少しずつ増えたらいいなって思っています。
自宅のエントランスにはガジュマルもやってきましたので、
いいことが増えそうな予感もしています☆
ニコタと同様に、リアルな世界も平穏で幸せな空間となる年であることを願っております。
今年も、ニコタに住む皆さんと、小さな幸せを共有できればと思っています☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.