Nicotto Town


ナサニエル


王様のためのホログラム


「王様のためのホログラム」を観ました✿


トム・ティクヴァ 監督
トム・ハンクス 主演

アメリカ人の主人公が
若いときに一度だけ偶然トイレで言葉を交わしただけの相手
サウジアラビアの王に3Dホログラムの会議システムを売り込む
という途方もないお話です。

売り込むことよりも、その過程で起きる出来事を通して
自分の人生を見つめ直すような内容なので
仕事もプライベートもそれなりに成功の経験がある大人が観ると
共感できるのかなと思いました。

なので自分的にはいまひとつでした(。-_-。)

アバター
2017/02/22 00:00
嵐輝龍 さん

何が幸いするかわからない という感じですね(^m^ )

いつもコメントありがとうございます✿
アバター
2017/02/20 06:25
チャンスは逃さずって感じの人の話ですかね ^^; 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.