Nicotto Town


ニューゼット


2019年4冊目ばい^0^/


落書き帳ばいw

アバター
2022/01/05 23:06
アバター
2022/01/05 23:05

アバター
2022/01/05 23:05
アバター
2022/01/05 23:05
甘平が早く食べたいばい^m^


アバター
2022/01/05 23:04
明日から激寒くなるらしいばい>m<


アバター
2022/01/05 23:04
高崎山はZちゃんの仲間がうじゃうじゃおるばい@m@

アバター
2022/01/05 23:03
ぱおぱお!^m^

アバター
2022/01/05 23:02
わはははははははははは^^/


アバター
2022/01/05 23:02
新しい伝言板作るといいばいw
アバター
2021/10/16 23:47
ぱおぱお!Zちゃん^0^

↓いっつも自己紹介は要らんばいw オラはZちゃんとは違うばいwww

 わはははははははははは^0^/
アバター
2021/10/16 19:50
ぱおぱお!毛毬^0^

またしまなみにプチ旅行という名目で食料をかっさらいにいくと?^m^
相変わらずおとろしか妖怪たいね!

wahahahahahahahahahahahahahahaha^0^
アバター
2021/10/14 23:48
ぱおぱお!Zちゃん^0^


明日はしまなみへプチ旅行ばい^m^



妖怪お猿さんおやすみ☆



わはははははははははは^0^/
アバター
2021/09/27 19:28
受けてもらってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
長々書いてるなと自分で驚いたので(すいません^_^;)
前のコメ消しておきますね。
アバター
2021/05/13 21:03
見てね…2分程度の動画よ。

https://twitter.com/hiroshitokyo46/status/1392039245527732224
アバター
2021/01/08 18:18
ぱおぱお!毛毬^0^

なになに?毛毬は気の上で寝とっと?^m^
そりゃ風ふきさらしで寒そうばいw
あ!毛毬は冬毛に生え変わるとやったね?

wahahahahahahaha^0^
アバター
2020/12/31 12:58
ぱおぱお!毛毬^0^

今年も毛毬をよくお世話したばい^m^
来年も仕方なかけん遊んでやるばいw

アバター
2020/12/29 15:41
ぱおぱお!毛毬^0^

コロナと毛毬除けに獅子舞を7体配置したとばい^m^
毛毬が来たらパクッってかみつくように設定してあるとばいw

逆に毛毬のほうが噛みつきそうたいね!
おとろしか妖怪ばいw

wahahahahahahahaha^0^
アバター
2020/12/24 23:20
なんだとおおおおおおおおおおおおおお(; ・`д・´)wwwwww


妖怪><
@@@@@@@@@@@@@
アバター
2020/12/23 19:11
ぱおぱお!毛毬^0^

ツリーに化けた妖怪がおると思ったら毛毬やったばい^m^
アバター
2020/12/11 23:15
猪なんか、おらんばい@m@

それはそうと、Zちゃんの元カノ?凶暴なハクビシンは元気にしとるんで?^m^
アバター
2020/12/11 18:33
ぱおぱお!毛毬^0^

毛毬のニコ店の動物任せって手下の猪たちに任せとっと?^m^

wahahahahahahahaha^0^
アバター
2020/12/05 23:14
TV見たけど、Zちゃんの舎弟の、お猿さん捕獲されたんじゃね?^m^


わははははははははは^0^/

アバター
2020/12/04 23:07
今朝はお猿さんを見なかったばい^m^
めでたしめでたしwww

けど、ZちゃんのGFのハクビシンやタヌキさんが道路でおせんべいになってたばい@m@
アバター
2020/12/04 23:04
どっかの島の紅まどんな荒らしにいくために海ば泳いどるとじゃなかな?w
  ↑
ほええええええええええええええ~@m@

違うばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww



高級柑橘、紅まどんなを20㌔以上買って来たばい^m^


段ボールにマジックで・・・?
Zちゃんみたいに捕獲されたくないばいw

アバター
2020/12/03 23:28
ぱおぱお!毛毬^0^

県境におさるさん?
毛毬の子分?^m^

水泳は毎日2km泳いでる?
どっかの島の紅まどんな荒らしにいくために海ば泳いどるとじゃなかな?w

しまなみ海道って毛毬の獣道のことやろ?^m^
爆買いって・・・段ボールにマジックで100万円釣りはいらん!って書いとるだけやろw

wahahahahahahaha^0^
アバター
2020/12/03 23:06
県境の高山にはお猿さんがたくさん生息しとるばい@m@

明日は、しまなみで高級柑橘の紅まどんなを爆買いばい^w^
こっちだと1個が千円近くするばい@m@

しまなみだと温州みかんと同じ値段ばい^0^/

水泳は今日明日は休みばい。

毎日、2㌔も泳いでるので献血ルームで数値が疲労と言われたばい>m<
アバター
2020/11/21 23:20
↓@m@
アバター
2020/11/21 07:25
ぱおぱお!毛毬^0^

↓それは毛毬が四足歩行で獣道を走ってたからじゃなか?^m^
お猿さんの生息地を突っ切るけんたいw
お猿さんも猛ダッシュで走ってくる毛毬にびっくりしたとやろね?

wahahahahahaha^0^
アバター
2020/11/20 22:57
県境で変なものが出てきたと思ったらZちゃんと言うお猿さんが毛毬をにらんでたばい@m@
アバター
2020/11/19 22:47
「けまりぎんこう100万円!釣はいらん!」>m<


  ↑

ううううううううううう・・・
この~!この~!このおおおおおおおおお~(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●ℤ


「また妖怪が出没しました」ってニュース@m@
   ↑

またも足も妖怪は出んばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwww


・・・けど、大笑いしたばいWWWWWWWWWWWWWWW



高級フルーツ、紅まどんなを爆買いに行くんや^0^/

おさるさんのzちゃんには毛毬の食べた紅まどんなの皮をあげるばい^m^

わははははははははは^0^/



アバター
2020/11/19 08:04
ぱおぱお!毛毬^0^

金曜日はしまなみ?
背中に大きなリュックを背負って四足歩行で走っていくって?^m^
マジックで手書きの「けまりぎんこう100万円!釣はいらん!」は使ったらいかんばいw

また取材クルーにあって、「また妖怪が出没しました」ってニュースにならんごとせんとね^m^
wahahahahahahaha^0^/



アバター
2020/11/18 22:54
金曜日は、しまなみばい^m^

毛毬は、RV四駆で行くから、Zちゃんは舎弟のベコと四足歩行で行くとええばい^0^/
アバター
2020/11/11 20:47
面白いのを見つけたよ!w

https://jp.247mirror.com/50-photos-taken-from-drone-that-reveal-more-than-expected?utm_source=twitter&utm_medium=paid&utm_campaign=create&ly=native_one&mbid=i9d9ffbr20
アバター
2020/09/06 22:18
https://twitter.com/arakencloud/status/1302553740562460672



https://twitter.com/K_Onishi/status/1302554212144877570

熊本市長さんみたいだね…
アバター
2020/09/05 19:13
https://twitter.com/arakencloud/status/1301875765999366145


こんなの怖すぎよね!
アバター
2020/08/18 20:29
https://www.youtube.com/watch?v=4ulRa4a6qx4


削除されてたのは正体が不明だったのよね~

変身前と変身後のやつだったのw
アバター
2020/08/17 20:20
https://twitter.com/shiotti1917/status/1294578639363694593

竜舌蘭ね

https://twitter.com/enezozenreal/status/1295263036840775680

おまけ
天使と悪魔?

なんだろね~
アバター
2020/07/07 10:22
ぜっちゃん♪表の伝言板では流れてしまいそうだからこちらに失礼するね。

ぜっちゃん、そちらの状況は大変な事になっていてとても心配。
どうかぜっちゃんがご無事でおられますように。
アバター
2020/06/02 21:45
面白いの見つけたw

https://twitter.com/NvKf5/status/1266977987729043456
アバター
2020/01/17 22:00
こんばんは。
私の登場シーンのあるドキュメンタリ映画は「こんばんはⅡ」という作品で、
公式HPはhttp://www.konbanha2.com/ です。
出席するのは明日の静岡の件、チラシのどこかにも出没してますw
アバター
2019/12/31 23:39
平成最後の年&令和最初の年だった2019年も、残り僅かとなりました。
平成の時代は、天災が多く甚大な災害が多かった様に思います。
令和の時代になっても、特に台風による豪雨被害による甚大な災害が発生し、
被災された多くの方々が壊れたままの住宅・避難所などでの生活を強いられたままで
新しい年を迎えようとしています。
新たに迎える年は、日本中に・世界中に天災・紛争が無いことを願い、
平穏な時が流れる事を期待しています。
また、新たに迎える年は、東京でオリンピックも開催され、
経済に於いても、観光に於いても市場が活性化する事を期待しています。
ニコッとタウンで活動されている方々には、本年もお世話になりました。
新しく迎える年も、どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2019/11/29 21:10
https://nazology.net/archives/48300

太陽風は有害ではなかった?
アバター
2019/11/28 22:33
池の水を抜く件、ヘラブナやってる私も他人のことが言えない義理ですが、
ヘラブナもさらってしまえばいいと思ってます。
マブナ(ギンブナ)は精子が無くても繁殖できる、クローンで増える魚なのですが
そこにヘラブナ・コイ、研究レベルではドジョウの精子でも繁殖できるようで、
人の手で持ち込まれた魚は池でも川でもさらってやばいのは始末するのが
可哀想でも生態系を守るためにしなければまずいでしょう。
ではその魚種は・・・

ブラックバス
芦ノ湖限定で放流が許されたものの、戦後進駐軍(米軍)や
釣りキチが違法放流した為に生態系破壊の筆頭とされる。違法放流は
全国の一級河川から農業用排水路、ヘラブナの養殖池、古墳やお城の堀、
末は皇居のお堀まで餌食にされた。獰猛な性格で小魚を喰う。時に共食いもする。

ブルーギル
ブラックバス同様中部地方のダム湖限定だったものを
違法放流。ほかの魚卵や小魚を喰い荒し生態系を荒らすのはブラックバスに同じ。

ヘラブナ
毎年12月上旬に新ベラ放流と謳って全国の一級河川・釣り堀に放流される。
今までクローンで育ったギンブナが数の増えたヘラと交雑して通称「半ベラ」となる。

コイ
殆ど中国産の錦鯉や真鯉。純国産は四万十川にしかいないらしい。
ミミズ・エビ・カニ・タニシ・水草まで喰い荒し水中の砂漠化が進むとされる。

ハクレン
埼玉でダイナミックな産卵をするので人気はあるが、1mを超える巨体、強烈な
生臭さ、怪力で釣竿を利根川の餌食にしたり釣人には厄介者。

ソウギョ
利根川岸の雑草を夜中バリバリかじるのはご愛敬だが外来の水草だけでなく
在来の水草まで喰い切る。そうでなければ1mオーバーの巨体は維持できない。

タイリクバラタナゴ
通称「オカメ」。在来種のニッポンバラタナゴとの交雑が進んだ結果、
純粋なニッポンバラタナゴが絶滅寸前。おまけにブラックバスの標的になり
うちの辺りではタナゴ自体が絶滅寸前か全滅。

こんな奴らが出てきたらちょっと見てやってくださいな♪
アバター
2019/11/26 21:48
https://twitter.com/discovery_jp/status/1198994986529767428

荘厳よ!
アバター
2019/11/21 21:00
面白い動画見つけたよw


https://twitter.com/Aviationdailyy/status/1197458268794294272
アバター
2019/10/09 20:05
6周年おめでぼの〜〜〜〜
こらからもよろしくね〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/10/01 04:50
お〜〜
完食おめでぼの!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/09/24 05:48
ニコ釣りでおなじみの魚、喰えるか否かw
ハクレン・これは全体がぬめってて触ると手が臭い・・・w
中国の人はこれを喜んで持ち帰るのです。これが中国四千年の秘儀!
コイ・日本固有種は絶滅寸前。殆どが錦鯉として持ち込まれた個体。
オイカワ・1時間位泥を吐かせてはらわたを取って唐揚にして美味
但し、オイカワは手のぬくもりだけで火傷を起こす魚なので取り扱い注意。
ウグイ・小骨が多くて食べられたものではないという・・・親父談
昔、親父(以後じいさん)が遠足に行った際、ウグイの大群がいたとのこと。
まだ戦後すぐのこと貴重なたんぱく源として同級生はウグイ取りに必死
そして川っ淵の笹を切り出して5匹程エラから口に抜いてぶら下げ、
帰りのバスは生臭かったとの事www
ヘラブナ・釣堀ではここぞとばかりの道具自慢。私はそれが嫌で利根川に行って
野釣り(正確には地ベラ釣り)をします。但しヘラブナと食性が同じハクレンが
喰ってくるリスクがあります。)
アバター
2019/09/21 21:46
https://twitter.com/sippo_n
アバター
2019/07/16 00:38
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です 
アバター
2019/07/02 04:51
おはようございます。お花にお水支援ありがとうございました。
ライラックは販売が終了するので白の合成は間に合わないかもしれないですが。
モルガナイト白ももう少しでレア合成が出来ればと思っています。

これからも色々とよろしくお願いいたします。
アバター
2019/06/02 03:24
ぱお!!落書きに参上!

昨日は用事があって百合ヶ丘に行ったんだけど乗換駅が登戸~。
あんな事件があって、更に模倣犯がネットで恐ろしい予告をしていると
TVでやっていてね~。書き込んだ人はまだ捕まってないし(>_<)

何だか嫌な予感がしたので登戸乗換をやめて町田から百合ヶ丘に行っよ。
そうしたら案の定帰りの電車が遅れてて、放送で
「今登戸で線路内に不審者が乱入した為電車が遅れています~」だって。

たいした事はなかったみたいだったけどね。
やっぱり登戸から行かなくて良かったと思ったよ。
妙な胸騒ぎがするときは遠回りもするもんだね~。
アバター
2019/05/14 12:05
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です 

ぱおぱお ニューゼット君 兜カッコいいですね^^
アバター
2019/05/01 20:15
ぱおぱお!毛毬^0^/

令和あけましておめでとうばい!令和もよろしくばい^m^
アバター
2019/04/30 19:44
ぱおぱお!毛毬^0^/

ばいばい平成!いらっしゃい令和たいねw令和も遊んでやるばいw

アバター
2019/04/29 21:52
P.S

But・・・


こんにゃろめええええええええええ~(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z
アバター
2019/04/29 21:51
その先頭にベコに乗った毛毬がおったら笑えるばい^m^

☝うんうんw笑えるね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイwwww

→仕事ってしまなみ海道で略奪?w

☝うんうん^m^


→帰りに山へ上がりって山に帰るとやろ?^m^

 ☝うんうん^m^毛毬の棲家は山ばい^^^m^^^






・・・・ん?



@m@


んなわけないば~~~い∩(+`ω´+)∩wwwwwww


好き勝手な事ばかり書きやがって!wこんにゃろめーーーーー∩(+`ω´+)∩wwwww




けんど、おもろいわ 。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwwww



GWのしまなみ海道の大渋滞したその先頭にベコに乗った毛毬がおったら事を想像してん!WWWWW

大笑いで腹が痛いばいwwwwwwwwwwwwwwww@w@wwwwwwwwww


 。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2019/04/29 19:35
ぱおぱお!毛毬^0^/

GWはしまなみ海道も大渋滞しそうたいね!
その先頭にベコに乗った毛毬がおったら笑えるばい^m^

今日は仕事を早く終わらせて、帰りに山へ上がりゴルフ場の横のタケノコを7、8本へし折って来たばい^m^
→仕事ってしまなみ海道で略奪?w
→帰りに山へ上がりって山に帰るとやろ?^m^

わはははははははははは^0^/
アバター
2019/04/28 20:00
毛毬はベコにのって渋滞の先頭


んなわけないやろ(*^▽^*)アハハ 


毛毬はベコにのって渋滞の先頭って・・・毛毬+べコ=水戸黄門様の印籠じゃないばいwwwwwwwwwwww
アバター
2019/04/28 19:57
以前、GWの大渋滞で橋の上で車が全く動かず朝になったばい@m@


もうGWは車で動かない>m<


なので先に、金曜にしまなみへ行ってたばい^m^


今日は仕事を早く終わらせて、帰りに山へ上がりゴルフ場の横のタケノコを7、8本へし折って来たばい^m^


アバター
2019/04/28 19:52
毛毬はベコにのって渋滞の先頭におりそうたいね^m^

☝こら~っ!w

そんなわけないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww






・・・・でも、おもろいばい 。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2019/04/28 19:45
ぱおぱお!毛毬^0^/

今日は観光地に行ったばってん激混みですぐUターンしたばいw
毛毬はベコにのって渋滞の先頭におりそうたいね^m^
アバター
2019/04/27 23:11
偽札じゃないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwwww



(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z
アバター
2019/04/27 23:10
県境に野生のエテ公・・・ストーカーZ!が居なくてほっとしたばい^m^

せとかやカラマンダリンをたくさん買って、今日、親友や知り合いにお裾分けしたばい^m^




県境に暴れん坊エテ公が出たら超おとろしかばい!

わはははははははは^0^/
アバター
2019/04/27 19:27
ぱおぱお!毛毬^0^/

またしまなみ海道に偽札で買い物という名の略奪に出かけたと?^m^
超おとろしかばい!

わはははははははは^0^/
アバター
2019/04/25 22:48
再!!

毛毬は鳥獣じゃなーーーーーーーーーーーーい∩(+`ω´+)∩wwwwwwww
アバター
2019/04/25 22:47
明日は早朝にしまなみの予定ばい^m^

県境に出没すんなよwwwwwwwww

毛毬にストーカーすんなwwwwww


野生のエテちゃん出たら毛毬は恐ろしくて車からWCにも降りれないばい@m@




わはははははははははははは^0^/

アバター
2019/04/25 22:45
わはははははははははははは^0^/

・・・じゃないwwwwww

毛毬は鳥獣じゃないばい@m@





(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z
アバター
2019/04/25 20:09
ぱおぱお!毛毬^0^/

昨日の停電の原因は鳥獣害らしかばい!
鳥獣って毛毬のことじゃなか?^m^
人里を荒らしたらいかんばいw

わはははははははははははは^0^/
アバター
2019/04/24 22:22
エテ公も毛毬にとってめーわくばいw


わははははははははは^0^/


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z
アバター
2019/04/24 19:39
ぱおぱお!毛毬^0^/

今日は謎の停電で交通の信号機が点灯せず迷惑だったばいw
アバター
2019/04/23 18:38
此処は毛毬の悪口コーナーか~い@m@


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z
アバター
2019/04/23 18:37
え?Zちゃんは焼肉でなくケニアで、走ってる水牛やゾウのおいどに食らいついて食べるとね?^m^

ワイルドなお猿さんばいwwwwwww


わっははははははは~!wわっははははははははははははははは^0^/

アバター
2019/04/23 17:32
ぱおぱお!毛毬^0^/

本当に焼肉?w
毛毬の焼き肉ってアフリカのサバンナで野生動物に食らいついとるとやろ?^m^
焼かずにそのまま食べてそうたいねw


アバター
2019/04/22 22:56
焼肉を食べに行ってて遅くなったばい@m@


夏日で暑いし蚊が出て毎晩ベープ点けてるばい>m<
アバター
2019/04/22 20:11
ぱおぱお!毛毬^0^/

夏日続きなのに朝は涼しかけん気温差ありすぎばい!今週もよろぱお
アバター
2019/04/21 22:39
毛毬も冬毛から夏毛にならんと暑かたいね?って・・・・・・・@m@

毛毬は獣じゃないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww

アバター
2019/04/21 22:37
昨夜は熱帯夜の暑さで半袖短パンで寝たら朝は10℃で肌寒かんじたばい!

 ↑
半袖短パンを頭に被って寝たら寒かろう^m^



わはははははははは^0^/
アバター
2019/04/21 22:36
https://www.youtube.com/watch?v=0x0FGttcI5o




「停まらにゃあかんやろ?」じゃない!@m@
逆走するなエテ公!○害じゃ∩(+`ω´+)∩www
Zちゃんて薄緑の軽四に乗ってるんやね^m^
アバター
2019/04/21 19:55
ぱおぱお!毛毬^0^/

昨夜は熱帯夜の暑さで半袖短パンで寝たら朝は10℃で肌寒かんじたばい!
アバター
2019/04/20 23:35
@m@
アバター
2019/04/20 18:12
ぱおぱお!毛毬^0^/

今日は29℃近くまで気温が上がって暑かったけん扇風機ば出したばいw
毛毬も冬毛から夏毛にならんと暑かたいね^m^

アバター
2019/04/19 23:03
かわいい毛毬ちゃんから愛のメッセージ^^




エテのZちゃん^^お^^や^^す^^みーーー^^
アバター
2019/04/19 23:02
ぱおぱお!お猿さん毛毬^0^/

そろそろお猿さんの自覚できたろ?^m^
たまに猪の着ぐるみをきてても毛毬はお猿さんばいw

わははははははははは^0^/




ううううううううううううううううううううう∩(+`ω´+)∩wwwwwwww

なんじゃい!wこのメッセージは?

(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z








毎日②ロクなことを書いてないばいwwwww(*^▽^*)アハハ 

毛毬をいじめることばっかwwwwwwwwwwww
アバター
2019/04/19 19:27
ぱおぱお!お猿さん毛毬^0^/

そろそろお猿さんの自覚できたろ?^m^
たまに猪の着ぐるみをきてても毛毬はお猿さんばいw

わははははははははは^0^/
アバター
2019/04/18 19:52
お猿さんZちゃんへ^m^






毛毬ちゃんより^0^/




わはははははははははは^0^/
アバター
2019/04/18 19:46
ぱおぱお!毛毬^0^

from毛毬toお猿さん?→両方とも毛毬やろ?^m^
アバター
2019/04/17 17:39
To   お猿さん^m^






From 毛毬ちゃん^0^/
アバター
2019/04/16 22:40
なになに?お猿さんになったよ?^m^



ダメだ!wエテちゃんに何を言ってもムダばいwwww腹が痛いばい。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2019/04/16 22:38
猪の着ぐるみば持ってないばい∩(+`ω´+)∩wwwwww

(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z




お猿さんはおまんじゃろ^m^

わははははははははは^0^/
     
アバター
2019/04/16 19:47
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?お猿さんになったよ?^m^
もとからお猿さんじゃなかと?w
たまに猪の着ぐるみば着とるとやろ?w

わははははははははは^0^/
アバター
2019/04/16 17:48
お猿さんが来たよ?^m^
やっぱり毛毬はお猿さんばいw


が!・・・が!って書いてないばい@m@



やっぱりお猿さんには言葉が通じないけんダメばい^m^


わはははははははは^0^/
アバター
2019/04/15 19:12
ぱおぱお!毛毬^0^/

↓お猿さんが来たよ?^m^
やっぱり毛毬はお猿さんばいw

わはははははははは^0^/
アバター
2019/04/15 18:29
お猿さ~ん^m^来たよw

アバター
2019/04/14 22:53
毛毬の食いカスの皮は毛毬の友達のお猿さんにやればよかばいw
きっと怒って噛まれそうたいねw


毛毬のお友達のお猿さんってZちゃんのことかね?^m^

Zちゃんとは犬猿の仲ですばい@m@

噛むんか?∩(+`ω´+)∩wwww

来れないようにブロックするばい(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z


毛毬を噛むな∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww

噛んだりひっかいたりしたら、島に来れない様に設定するどwwwwwwww







けどけど・・・・・・・・

おもろい。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2019/04/14 18:44
ぱおぱお!毛毬^0^/

せとかってそぎゃんうまかと?
ぜっちゃんとこに贈答用で届いとらんばい?^m^
毛毬の食いカスの皮は毛毬の友達のお猿さんにやればよかばいw
きっと怒って噛まれそうたいねw

わははははっははははは^0^/
アバター
2019/04/14 18:05
ぱおぱおエテちゃん^0^/

しまなみで買って来た高級柑橘せとか、わっぜ、うまか~~~^m^

こっちで買ったら1個¥500前後で水っぽいハウスでマズイ@m@

しまなみだと、雨も少ないので味が濃厚で5個で¥200前後@w@


柑橘の女王/みかんの大トロのせとか!!毛毬が食った後の皮をプレしてあげるばい^m^


 わははははははははははは^0^/
アバター
2019/04/13 19:08
なんでも毛毬を悪者にすんな(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z
アバター
2019/04/13 19:07
↓@m@

 ぐおおおおおおおおおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩wwwwww

 そんなことせんばい>m<

 ↓Zちゃんがやろうとしたことを先手でやったんやね@m@



 そぎゃんことしたらいかんばいw

  わははははははははは^0^/
アバター
2019/04/13 19:04
ぱおぱお!毛毬^0^/

ニュースを観てたら踏切の遮断機をのこぎりで切っている輩がおったらしかばってん
てっきり毛毬かと思ったばい^m^
千葉ってことだから毛毬ではなさそうたいねw
そぎゃんことしたらいかんばいw

わははははははははは^0^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.