Nicotto Town


ニューゼット


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


キキ&ララっておじさん&おばさんやったとたいね^m^

アバター
2022/07/07 21:20
https://twitter.com/Gen3Act03/status/1544898882521673728


アバター
2022/07/04 21:40
https://twitter.com/MhSX5wezOuRlW5q/status/1543786155388596225


ちょっとおもしろかった(笑)
アバター
2022/03/20 18:29
ももはタブレットとスマホ
iPad と iPhone

でログインして
会社でランチタイムとかガーデンのお世話とかするんだけど

使ってるブラウザが有料のでやってるのね。
それは、HTML5になってから
キラキラが探せない><


それ以外はタウンイベも出来るし

たまにガーデンのアイテムが使えないのがある
使ったらガーデンがエラーって文字出てお世話が出来なくなる

問題のアイテム、それさえ取り除けば問題はない。

さっき、タブレットで有料ブラウザ使わないで
お世話してみたら(タブの機種によるかもしれないからそこは絶対ではないけど)

Chromeでログインしてお世話だと、肥料やるとき
画面が勝手に拡大して勝手に縮小する…

前に試しにスマホでやった時がそうだったから
今日はタブで試した。

勝手に拡大して縮小が肥料のたびに繰り返されるから
ちょっと不便だなって思って

キラキラはどうせ無理だって諦めてたから
お世話は、有料ブラウザでしてるね…

肥料だけが問題でお水は平気。

そこは自分はしないっていうのなら
特に問題は無いかも?…

でもChromeでは、キラキラは試してないから
そこはタブでやってる人に聞いたほうが良いかも?




アバター
2021/07/17 20:24
https://cookpad.com/recipe/2992213

https://www.sirogohan.com/recipe/nitamago/


卵が沢山有る時はこれよ!

簡単だし長持ちするし
食べたい時に食べれるし

ラーメンとかに入れてもいいしね~(´∀`*)ウフフッ

アバター
2021/05/27 19:29
https://www.youtube.com/watch?v=YbMb-yBLCfo


皆既月食綺麗だね

リアルタイムで見逃しても
こういうのがあるから便利よね(*´∀`*)

アバター
2020/11/09 22:57
高台って・・・アジトはって高崎マウンテンに住民票があるんで?^m^



うぬん!おとろしかーーーーーーーー>m<


毛毬市も以前に2階まで浸水してボートやヘリで救助してたばい@@

おとろしくて、毛毬宅も高台に引っ越したばい。

アバター
2020/11/05 20:08
https://twitter.com/_hopechan_/status/1324266519035961344


これが本当なら認知症は間違いないね(笑)
アバター
2020/07/07 17:01
ぱおぱお!毛毬^0^/

ようやくネットが復旧したばい!
おいらのアジトは高台にあるけん大丈夫ばい
市内は広域にわたり浸水して被害が深刻。
昨日一昨日と片付けを手伝ってきたばい。
水の力はおとろしかね~
アバター
2020/06/23 15:40
キャラクターは・・・年取らないもの。^m^
アバター
2020/06/22 20:40
歳をとっても若々しいのは、羨ましいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.