Nicotto Town


ニューゼット


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


クロミって悪そうな顔しとるばいw

アバター
2021/04/12 19:57
https://sakata-tsushin.com/yomimono/tokushu/20180215_007443.html

↑ 植え方

https://botanica-media.jp/4447

↑ 土に直接植えてはダメな理由
 ハーブテロと言われてる(笑)

アバター
2020/11/16 22:53
毛毬は猪でもないし獣道を走ってないばい@m@

このおおおおおおおおおおおおおおお(; ・`д・´)wwwwwwwwwwwwwww


大笑いばいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2020/11/16 22:50
毛毬の4駆って自分で四足歩行>m<

毛毬は四足歩行してないばい@m@



(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●ℤ



それで物凄いスピードでしまなみ海道を走っとるごたるばってん獣道>m<


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●ℤ



・・・でも関心ばい^m^
凄いおもろい発想をするお猿さんですばい^w^wwwwwwwwwwwww


アバター
2020/11/16 15:01
ぱおぱお!毛毬^0^

毛毬の4駆って自分で四足歩行しとっとやろ?^m^
それで物凄いスピードでしまなみ海道を走っとるごたるばってん獣道じゃなかと?w
やっぱり毛毬の正体は猪ばい!wahahahahahahahaha^0^
アバター
2020/11/09 23:07
「どこから来た妖怪ですか?」・・・そんなこと言われたことないばい@w@

それより思い出すと腹が痛くてたまらんばい(; ・`д・´)wwwwwwwwwwwwwwww

おもろ過ぎるばい( *´艸`)WWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2020/10/17 23:07
よっ!wクロミのの親分^m^わははははは^0^/
アバター
2020/10/14 23:13
Zちゃんの舎弟じゃね?^m^
アバター
2020/10/14 21:02
プレゼントアイテムを身に付けていないところが、男です。
アバター
2020/10/14 19:09
オメーとそっくりだばい^^
アバター
2020/10/14 18:41
同じこと思いましたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.