Nicotto Town


ニューゼット


2021年落書き長ばい^0^


勝手に落書きしてよかばい^m^

アバター
2022/01/05 23:01
アバター
2022/01/05 23:01
アバター
2022/01/05 23:01
アバター
2022/01/03 23:24
ぱおぱお!Zちゃん^0^

あけましておめでとうぱおぱお^m^
お供えって・・・Zちゃんは仏壇の中かね?w
やっぱり妖怪さ~ん!w


おとろしか妖怪のお猿さんばい^m^


正月は鼻ちょうちん膨らませて散々寝たとね?w
腹踊りで忙しかったんで?w



わはははははははははは^0^
アバター
2022/01/03 17:47
ぱおぱお!毛毬^0^

あけましておめでとうぱおおおんばい^m^
今年は毛毬に紅まどんなのお供え物をもらわんといかんねw
ぜっちゃんにお供えするばい^0^

wahahahahahahahahaha^0^
アバター
2021/12/31 22:35
勝手に落書きしてよかばい^m^

 ↑
腹に落書きだらけじゃろ?w



わはははははははははは^^/
アバター
2021/12/31 22:34
来年は新年のご挨拶にぜっちゃんに紅まどんなを届けるとばい^m^



おちゃるさんには紅まどんなの皮でええじゃろ?www


今夜も5個くらい食ったばい^m^

5個で200円くらいw



✖(誤)妖怪の毛毬もよいお年をw


↓訂正

○(正)妖怪のZちゃん、よいお年を~w
アバター
2021/12/31 22:28
ぱおぱお!Zちゃん^0^

紅まどんなより、2月ごろには1個が千円以上する、クイーンスプラッシュっ言うのが出るからホンマに送ってあげたいばいw






「クイーンスプラッシュ」は価格もビッグ!
選びぬかれたみかんだけに、値段も超一流。 通常の「甘平」は1個300円~500円といわれていますが、クイーンスプラッシュには1個1,500円程の値段が付けられています。 しかし、その希少性が贈りものやプレゼントとして多くの人に喜ばれる所以なのです。



けど、クイーンスプラッシュはちょっと大味なような・・・
甘平の方がシャキシャキして旨いばい^m^
アバター
2021/12/31 17:45
ぱおぱお!毛毬^0^

来年は新年のご挨拶にぜっちゃんに紅まどんなを届けるとばい^m^

妖怪の毛毬もよいお年をw
アバター
2021/12/31 16:15
ぱおぱお!Zちゃん^0^

来年も遊んでやるぜ!w


高崎山で今宵は日の出まで腹踊り頑張れ~!
ハクビシンのGFも正月には帰ってくるんで?
良いお年を~♪



wahahahahahahahahaah^0^
アバター
2021/12/29 22:38
ぱおぱお!Zちゃん^0^


どてちんって・・・ゆ~Tubeで見たらZちゃんそっくりばい^m^
もしかして実写版???
骨付き肉をGETして、かぶりつく獣そのままたいwww


わはははははははははは^0^/
アバター
2021/12/29 19:37
ぱおぱお!毛毬^0^

はじめ人間ギャートルズって毛毬をモデルに書かれたとやろ?^m^
マンモスを輪切りにしてまるごと食べとるけんおとろしかばい!

wahahahahahahahahaah^0^
アバター
2021/12/28 23:58
骨付き肉をGETしたって?
ギャートルズなんで?
おとろしか妖怪のお猿さんばい^m^


わはははははははははは^0^/
アバター
2021/12/28 23:57
↓ぐへっ!!

毬~のケーキは泥か粘土>m<
なんだとおおおおおおおおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩www
大笑いしたばいwwwwwwwwwwww。゚( ゚^∀^゚)゚。



うんうん紅まどんなって高いばい@m@
Zちゃんが近所なら、温州みかんより安いしお裾分けしてあげたいばい!!

アバター
2021/12/25 18:54
ぱおぱお!毛毬^0^

たぶん1個600円くらいやったごたるばい?
生協かなんかについてたごたるね?

毛毬のケーキは泥か粘土でつくったと?^m^
そぎゃんと食べても腹を壊さん毛毬はほんとおとろしかばい!

wahahahahahahahahahahaha^0^
アバター
2021/12/24 23:57
あwケーキにも紅まどんなを乗せたばいw


ところでZちゃん所では紅まどんなっていくらで販売なんで?

毬~とこは2個で780円くらい;
先月まで1個が税別で780円やった@m@



しまなみだと、5~6個で130円から売ってるばい@w@
千葉県から来た人も1個が千円以上するって!
ガソリン高速代要ってもw爆買いするしかないやろwwwwwwwwww

わはははははははははは^0^/
アバター
2021/12/24 23:50
ℍappy★Xmas☆

チーズケーキ3個とデコレーション2個作ったばい^m^

年に一度の砂糖祭りばい^m^

けど、普通より半分近く砂糖をへらして焼いたばい^m^



Zちゃんもケーキは食べたかな?

ケーキにジュクジュクの柿が乗ってて、お猿さんの絵が書いてたりしてw

わはははははははははは^0^/
アバター
2021/12/24 23:46
ぱおぱお!Zちゃん^0^

食ったんやw


27㎞以上あったけど、もう5㎏くらいしかないばい@m@


↓ぜ~たくなお猿さんばい^m^


 わはははははははははは^0^/
アバター
2021/12/24 18:08
ぱおぱお!毛毬^0^

紅まどんなとやらを初めて食ったばい!
ほんとジューシーでゼリーみたいでうまかねw
今度ぜっちゃんにもお裾分けするとばい^m^

wahahahahahahahahaha^0^
アバター
2021/12/12 10:19
おはぱお!Zちゃん^0^

うんうん!向こう限定の特許で、紅まどんなを植えてるから高級柑橘も向こうで買うと激安で温州みかんと同じ価格の激安ばい^m^


段ボールの偽札じゃないばいw
自己紹介は要らんばいwww


わはははははははははは^0^/
アバター
2021/12/12 08:40
ぱおぱお!毛毬^0^

またしまなみ海道に略奪にいったと?^m^
紅まどんなを1個580円税別で買ったってどうせダンボールにマジックで書いた偽金じゃなか?w
大盤振る舞いで釣りはいらん!と書いてもダンボールやけんね?^0^

紅まどんなってこっちで見たことなかばいw
ゼリーみたいでうまかとやったらゼリーでもよかとじゃなか?^m^
1回食べてみたかばいw

wahahahahahahahahahahaha^0^
アバター
2021/12/12 00:11
ぱおぱお!Zちゃん^0^

紅まどんなを9日にまた爆買いしてきたばい^m^

毬~市で、1個780円税別が少し値下がりしたけど、それでも1個¥580税別ばい・m・


ゼリーみたいで、ほんとおいしいばい^m^





月曜日はメンテナンスらしいので、お猿さんの○○以下って言うのが修正されるといいけどねw



わはははははははははは^0^/
アバター
2021/12/06 17:40
こんばんは~♪
カレー鍋はダイショーから出されてるCoCo壱番屋チーズカレー鍋スープです。
美味しかったので機会が有れば召し上がってみて下さいね。
カレー大好きなので毎日食べたくなります!
カレーのお汁は飛ばないように気を付けて慎重に食べてます(笑)
アバター
2021/11/25 23:46
ぱおぱお!Zちゃん^0^

明日はしまなみへ「紅まどんな」っていう高級柑橘の爆買いに行くばい^m^

缶・・・カンカンの電話で必死こいて、電話しても、オラには繋がらんばいwww



わはははははははははは^0^/
アバター
2021/11/18 21:30
ぱおぱお!毛毬^0^

回線が重いって糸電話やろ?^m^
それでよくもまぁネットができるばいw

wahahahahahahahahahahahahaha^0^
アバター
2021/11/14 21:47
ぱおぱお!Zちゃん^0^


↓げげげげげげげげっ!
なんだとおおおおおおおおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩wwwwww



ん?有名な妖怪?また自己紹介ばい! ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ
明日はメンテナンスだから妖怪Zちゃんの根性がメンテされるといいけど(๑•̀ㅂ•́)و✧



wahahahahahahahahahah^0^/

アバター
2021/11/14 19:31
ぱおぱお!毛毬^0^

なになに?またTVのインタビュー?
「いました!あれがしまなみ海道で有名な妖怪・毛毬さんです!」
「今回はなにしに来たのですか?」
年に2~3回もインタビューされるとは有名な妖怪ばいw

wahahahahahahahahahah^0^
アバター
2021/11/13 23:49
ぱおぱお!Zちゃん^0^

オラはまた昨日、しまなみでTVのインタビューされたばい・m・

しまなみで、年に2~3回TVのインタビューをうけるばい。


聞いたら向こう限定で昼の放送って言うので駐車場に停めて、車のナビのTVで見てたばいw


思いっ切り、てたばい@w@

爆買いしてたカートは映ってなかったけどwww





ん?↓自己紹介???^m^
Zちゃんは↓段ボールで偽金なんや!

捕まってTVに出るばい@m@

おとろしかお猿さんばい^m^

whahahahahahahaha^0^wahahahahahahahahahaha^0^wahahahahahahahahahaha^0^/













アバター
2021/11/12 10:20
ぱおぱお!毛毬^0^

またしまなみに山賊行為をしにいくと?!w
ぶ~ぶに乗っていくって猪に乗っていくってことやろかね?^m^

相変わらずダンボールの偽金を使って略奪品を猪の背中に乗っけて戻ってきそうたいね!
おとろしかばい^m^

wahahahahahahahahahaha^0^
アバター
2021/11/11 23:32
明日はしまなみばい^m^

Zちゃんみたいに泳いで渡らないばいw

ちゃんとぶ~ぶに乗って行くばい^m^



しまなみ×2思うて、糞しんどい!プールでノンストップでクロールで泳ぎまくって疲れたばい@m@
アバター
2021/10/30 23:28
ぱおぱお!Zちゃん^0^/


明日はHalloweenらしいばい^m^



Zちゃんにとって、ハロウィンって・・・「餌をくれないといたずらするぞ!」?
それってハロウィ~ンじゃなくても Zちゃんが、いっつもお山でやってることばいw

明日は盗んできたカボチャを大鍋で焚いて腹踊りをして、おとなしくしてると良いばい^m^

wahahahahahahahahaha^0^



アバター
2021/10/29 23:10
↓げっ!@m@ 激眠いけど大笑いしたばい@w@

 
アバター
2021/10/29 06:57
ぱおぱお!毛毬^0^

しまなみ・しまなみって考えながらw糞しんどいけど、1㎞以上泳いでるばいwww

瀬戸内海ば泳いで渡っとっと?^m^
サメに食らいつきながら泳いでそうたいねw

wahahahahahahahahaha^0^
アバター
2021/10/28 23:47
明日は生きがいのwしまなみプチ旅行ばい^0^/


しまなみ・しまなみって考えながらw糞しんどいけど、1㎞以上泳いでるばいwww
アバター
2021/10/15 13:52
こんにちは。
近所の空き地にお家が建っていき
散歩で見えていた遠くの景色が見なくなっていっています。
あれ?ここに柿の木あったのに
遠くの山が秋は赤くなっていくのが見えたのに
色々な変化が寂しいような;^^
今日は少し気温が下がりました。
ゼットさんのところも気持ち良い気温だと良いですね。
アバター
2021/10/07 22:56
ぱおぱお!Zちゃん^0^

東京でZちゃんと言う、ナマズが暴れてるばい@m@


おとろしか妖怪ナマズばい@m@
アバター
2021/10/07 19:18
ぱおぱお!毛毬^0^

愛車♥RAV4・4WD?←愛車ベコじゃなかと?4WDって4足歩行やろ?^m^

wahahahahahahahahaha^0^
アバター
2021/10/04 23:52
↓又自己紹介ばいwww

 え?シャインマスカットをたくさん盗って来たと?

 おとろしかお猿さんばい^m^



 わはははははははははは^0^/
アバター
2021/10/01 06:49
ぱおぱお!毛毬^0^

またしまなみを荒しにいくと?w
ダンボールの偽札使ったらいかんばい^m^
ベコの背中いっぱい略奪してきそうやけんおとろしか妖怪ばい!

wahahahahahahahahaha^0^
アバター
2021/09/30 23:46
明日はしまなみばい^0^/
アバター
2021/09/26 21:49
ぱおぱお!Zちゃん^0^

芋焼酎をしこたま呑んで風船みたいな巨大な鼻ちょうちんを膨らませて今頃は寝てると?^m^


おっさん妖怪ばい!



わはははははははははは^0^/
アバター
2021/09/25 14:29
爽やかさに騙されて?お散歩したら
あまりの暑さに帰宅後、麦茶、紅茶をがぶ飲みしました;^^

アバター
2021/09/22 23:31
ぱおぱお!Zちゃん^0^

Zちゃんの花ちょうちんって風船ぐらい大きいって?@w@

おとろしかお猿さんばい^m^
アバター
2021/09/19 16:00
ぱおぱお!毛毬^0^

眠かときは鼻ちょうちんでも膨らませてさっさと寝るとばい^m^
アバター
2021/09/17 21:58
眠い!!眠い>m<


Zちゃんへ♥
台風が何事もなく通り過ぎる様に様に火~焚いてポンポンにお絵描きして腹踊りを頑張ってくださいね♥



♥毬~より愛をこねてw♥
アバター
2021/09/17 21:53
ぱおぱお!Zちゃん@m@

1時間しか寝てなくて出発したので、眠い>m<
あっち、しまなみは曇/晴れだったばい!


・・・瞼に目を書いて巡回してるばい@m@

   え?Zちゃんは台風が通り過ぎるように腹に絵を書いて踊ってるって???
   困った珍獣ばい^m^


毬~県は深夜は滝雨に立ってられないくらいの強風の警戒レベルで避難以外は外出禁止って車のTVで夕方やってたばい>m<
現在も土砂降りばい@m@




↓べコといっしょになんぞ、飛ばされてないばいwww(+`ω´+)www


  いっつも言ってるけど自己紹介は要らんばい!wwwwwwwwww


アバター
2021/09/16 19:19
ぱおぱお!毛毬^0^

明日は台風ばい?
ベコといっしょに飛ばされるとじゃなか?^m^
アバター
2021/09/16 18:50
明日はしまなみ海道へ行くばい^0^/
アバター
2021/09/12 17:23
ぱおぱお!Zちゃん^0^ 

↓だから、Zちゃんの愛車の紹介は要らんばい^m^

アバター
2021/09/12 15:53
ぱおぱお!毛毬^0^

毛毬のベコカーは牛車やけんエコでよかたいね^m^
アバター
2021/09/11 23:50
おやすみばい^0^/
アバター
2021/09/05 20:00
因みに・・・

オラはべコなんぞ乗っていないばい(。-`ω-)www


Zちゃんの愛車のベコカーの紹介は要らんばい^m^
アバター
2021/09/05 19:57
プールの更衣室で喋ってると、熊本の人だったばいw

熊本より、毬市の方が暑いらしい!

コロナ禍で話し相手に飢えてたみたいに喋り出した熊本の人だったばい@m@


Zちゃんはコロナなんて関係なく、高崎山で餌を食って寝る生活だから羨ましいばい!w




わはははははははははは^0^/






・・・金曜日の早朝に頭のないハクビシンらしいのが県境で車にはねられてたばい@m@

 ↓冗談を言ってる場合じゃないばい!

  ZちゃんのGFのあのハクビシンは大丈夫なんで?


 わはははははははははは^0^/



アバター
2021/09/05 17:46
ぱおぱお!毛毬^0^

ひとりで長距離運転?
ベコの背中に乗ってるとに?^m^

アバター
2021/09/03 23:52
一人で長距離運転して疲れたばい@m@


↓お祝いの言葉、ありがとさーん^0^/
アバター
2021/09/03 18:03
ぱおぱお!毛毬^0^

毛毬にも誕生日はあったとたいね^m^
しまなみ海道でお邪魔にならんごと気をつけなはれやw

誕生日おめでとうぱおぱお^0^
アバター
2021/09/02 23:45
明日は誕生日ばいw

しまなみで思いっ切り楽しんでくるばい^m^


わはははははははははは^0^/
アバター
2021/09/01 23:36
↓  カメレオン!!@m@

   こんにゃろめwwwww(。-`ω-)wwwそんなことやってないばい!!@m@


   でも・・・大笑いしたwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWおもろいww
アバター
2021/09/01 19:33
ぱおぱお!毛毬^0^

・・・ちなみにクモの糸の話があるので、毛毬は昨夜も部屋のクモをアミで捕まえて庭に逃がしてあげたばい!
→カメレオンみたいに毛毬の舌を伸ばしてクモを捕まえてぽいっ!したの間違いじゃなかと?^m^

おとろしか妖怪ばいw

wahahahahahahahahaha^0^
アバター
2021/08/29 19:50
くもは益虫ばい!

Zちゃんは害虫ばいw


wahahahahahahahahaha^0^

アバター
2021/08/29 19:49

蜘蛛の糸 - Wikipediahttps://ja.wikipedia.org › wiki › 蜘蛛の糸

ガンダタって、Zちゃんじゃね?w


わはははははははははは^0^/
アバター
2021/08/29 19:43
ぱおぱお!Zちゃん^0^

↓自分の舎弟の紹介かいw

 ・・・ちなみにクモの糸の話があるので、毛毬は昨夜も部屋のクモをアミで捕まえて庭に逃がしてあげたばい!

↓お猿さんのご先祖様がクモに姿を変えて子孫のエテ公の監視に来てるばい!
 お釈迦様のつかいらしい・・・ので抹殺したら、お猿さんは地獄へ落ちるばいw


wahahahahahahahahaha^0^
アバター
2021/08/26 18:53
ぱおぱお!毛毬^0^

昨日は車内に巨大なクモが入り込んでて涼んでやがったばい!
ありゃ毛毬の手下やろ?^m^
車用虫よけを買ってきて取り付けたけんしばらくは毛毬の手下は入ってこれんばいw

wahahahahahahahahaha^0^
アバター
2021/08/23 23:23
連れまわしてるベコは食ったらダメばい!w


ほーーーーーーーーーんとおとろしかお猿さんばい!w

わはははははははははは^0^/
アバター
2021/08/23 23:22
ぱおぱお!Zちゃん^0^


↓自己紹介なんで?w


わはははははははははは^0^/
アバター
2021/08/23 18:53
ぱおぱお!毛毬^0^

毛毬はお猿さんとグルやけんね^m^
しまなみ海道をベコと走りながら、お猿さんたちを連れまわしとっとやろ?w
おとろしか妖怪ばい!

wahahahahahahahahaha^0^
アバター
2021/08/22 23:35
ぱおぱお!Zちゃん^0^

ニコ店の先頭におるお猿さんはBOSS?^m^

Zちゃんはきっとあのお猿さんの舎弟ばい^m^




わはははははははははは^0^/
アバター
2021/08/21 12:10
こちらに失礼します^^
お名前をゼットさんと呼んでもよいかしら。
私は、なんせPCの打ち込み遅いので^_^;
ニューを後からつけられた話を以前聞いたのに
失礼かなと思い、聞いてみました。m(__)m
勝手に略して良いものかと。
アバター
2021/08/17 23:22
ぱおぱお!Zちゃん^0^

Zちゃんは、さるっこレールでボロ儲けしておとろしかお猿さんばい^m^


わはははははははははは^0^/



 ↓こんにゃろめ(。-`ω-)wwww


アバター
2021/08/17 20:22
ぱおぱお!毛毬^0^

高崎山は毛毬のお友達がうじゃうじゃおるとこたいね^m^
仲良くするとばい!

wahahahahahahahahahaha^0^
アバター
2021/08/16 22:56
ぱおぱお!Zちゃん^0^

さるっこレールがど~した^m^





〒870-0802 大分県大分市神崎3098−1
営業時間:
営業時間外 ⋅ 営業開始: 火 9:00





Zちゃんのアジトを突き止めたばい!


wahahahahahahaha^0^





アバター
2021/08/16 18:40
ぱおぱお!毛毬^0^

毛毬の妖力でお天道様が見えるようにするとばい^m^

wahahahahahahaha^0^

アバター
2021/08/15 23:03
ぱおぱお!Zちゃん^0^


Zちゃんの腹踊りの詰めが甘いから、まるで第二の梅雨ばい>m<
それも滝雨@☂@

早くお天とうさんを見たいから腹踊りを頑張るとよかばい^m^



わはははははははははは^0^/
アバター
2021/08/11 23:43
ぱおぱお!Zちゃん^0^

え?治らないって?

慢性ばい^m^


わはははははははははは^0^/
アバター
2021/08/11 18:43
ぱおぱお!毛毬^0^

毛毬もメンテしてもらえばよかばい^m^
アバター
2021/08/10 23:39
メンテで治るといいね^m^


wahahahahahahahaha^0^/



アバター
2021/08/10 23:24
実はMailを読まれたのは初めてだったのですが、
いきなりラジオ(というかNHKのnetラジオ・らじるらじる)から、
「茨城県のヨンダースさん」と読まれ、いきなり不意打ちを喰らった感じですw
そしてそのまま少々狼狽しながらリクエスト曲を聴いた次第です。
あとは次につなげて常連投稿リスナーになれればと思いましたw

参考までにurlを掲載します。
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=3854_01
ごごカフェ夏休みSP「3時台 カフェリクエスト」11分頃から出てきますw
アバター
2021/08/08 18:16
オラは鳥羽〇郎なんぞ聴かんばい!@m@


高崎山で飼育員さんが流してる曲なんぞ聴かんばいwww

Zちゃんの好きな曲の紹介は要らんばいw







wahahahahahahahaha^0^/
アバター
2021/08/08 15:38
ぱおぱお!毛毬^0^

昨日も、しまなみで白桃、黄桃、ブルーベリー、メロンを買い込んだばい^m^
✖買い込んだ→〇奪った

また間違えてるばい?^m^

相変わらず瀬戸内海で兄弟船を流しながら海賊行為をしとるごたるねw

wahahahahahahahaha^0^
アバター
2021/08/07 22:45
ぱおぱお!Zちゃん^0^


昨日も、しまなみで白桃、黄桃、ブルーベリー、メロンを買い込んだばい^m^



・・・え?欲しい?分けてって?@w@


前足で食べるんやねwwwwwww


wahahahahahahahaha^0^/

アバター
2021/07/24 21:34
ぱお~ん!Zちゃん^0^/



✖買って→?奪って^m^→〇人様の畑に入り無断で盗った@m@



ZちゃんのGF、ハクビシンの毛毬はほーーーーんとおとろしか妖怪舎弟ばい>m<

夜行性じゃけん、夜中に他人様の畑に入って食い放題ばい>m<

wahahahahahahahaha^0^
アバター
2021/07/24 18:05
ぱおぱお!毛毬^0^

しまなみで、メロンとスイカと桃とブルーベリーをたくさん買って来たばい^m^
✖買って→〇奪って^m^

ガソリンも安いしいい所ばい^w^
✖ガソリン→〇酒^m^

毛毬はほーーーーんとおとろしか妖怪ばい>m<

wahahahahahahahaha^0^
アバター
2021/07/23 21:47
え?Zちゃんは自家製の肥え・・・ぽんこでスイカを育てるって?@w@


ほーーーーんとおとろしかお猿さんばい>m<




わはははははははははははははは^0^/

アバター
2021/07/23 21:45
ぱおぱお!Zちゃん^0^

しまなみで、メロンとスイカと桃とブルーベリーをたくさん買って来たばい^m^

ガソリンも安いしいい所ばい^w^








↓ZちゃんのG・Fのハクビシンの毛毬の又、悪口かいな?@m@

親玉のZちゃんに似たんじゃない?w


わはははははははは^0^/


アバター
2021/07/23 17:31
ぱおぱお!毛毬^0^

またしまなみ海道ば荒らしにいくと?^m^
桃とアムスメロンもダンボールの切れ端にマジックで落書した偽札を使った買ったつもりでおるたいね?w
ほんとおとろしか妖怪ばいw

wahahahahahahahaha^0^
アバター
2021/07/22 23:25
明日はしまなみばい^0^/
アバター
2021/07/09 21:54
ぱおぱお!Zちゃん^0^

しまなみで、桃とアムスメロンをたくさん買ったばい^m^


・・・ところで姪のシャーロットは元気なんで?w


wahahahahahahahaha^0^






↓ またZちゃんのGFのハクビシンの紹介を書いてるばい@w@
  

    wahahahahahahahaha^0^/






アバター
2021/07/09 17:41
ぱおぱお!毛毬^0^

また段ボールにマジックで落書した偽札でしまなみ海道ば荒らすと?w
ほんとおとろしく妖怪たいね^m^

wahahahahahahahaha^0^
アバター
2021/07/08 20:43
明日はしまなみ海道ばい^m^

ハクビシンのGFの毛毬と2匹で、すとっかーすんじゃねぇべ!!


wahahahahahahaha^0^/

アバター
2021/07/06 23:43
ぱおぱおZちゃん^0^

ZちゃんのGFのハクビシンの毛毬って↓・・・おとろしかばい@m@



wahahahahahahaha^0^/
アバター
2021/07/06 18:20
ぱおぱお!毛毬^0^

毛毬って段ボールにマジックで書いた偽札をもって、しまなみ海道の農家を荒らしまくる妖怪ばい^m^
ベンツって名前のベコに乗って段ボールの偽札で農家を脅すおとろしか妖怪ばいw

wahahahahahahaha^0^
アバター
2021/07/05 22:30
毛毬って、だあれ?

ZちゃんのGFのハクビシンの名前?^m^

ZちゃんのGFのハクビシンって妖怪なん?@m@


おとろしかばいw

wahahahahahahaha^0^


アバター
2021/07/05 17:55
ぱおぱお!毛毬^0^

ベコ物語って主人公が毛毬やろ?^m^
しまなみ海道に出没する妖怪の話のごたるね?w

wahahahahahahaha^0^
アバター
2021/06/14 23:33
え?
Zちゃんはサメを踊り食いすると?^m^
恐ろしいお猿さんばい@m@
アバター
2021/06/14 18:28
ぱおぱお!毛毬^0^

明日6月15日は赦日+一粒万倍日で事始めに縁起がよか日らしかばいw

毛毬は海に潜ってサメを一飲みしとっとじゃなかと?^m^
相変わらずおとろしか猪たいねw

wahahahahahah^0^
アバター
2021/06/13 22:49
え・・・?毛毬は海を泳いで渡らんばい∩(+`ω´+)∩www

毛毬は海や川は怖くて泳げんばい@m@

最近はしまなみの浅瀬でもサメが出没するらしいのでおとろしかばい@m@



室内の25mプールは混んでるけど外は日焼けするけど、50m完泳プールは人が居なくて泳ぐとサイコーばい^0^/



Zちゃんなら瀬戸内海でサメが居ても平気でウニやアワビを口にくわえて上がって来そうばい^0^/
おとろしい最強のお猿さんばい@w@
わはははははははははは^0^/

アバター
2021/06/13 22:35
うんうん^^
瀬戸内を泳いで段ボールに毛毬銀行100万円釣りは要らんばいってアムスメロンを爆買いしてきたばい^0^/
6月初旬は深夜2時から並んでたらしいばい@m@

毛毬は11日金曜日に朝5時台に家を出て7時台に着いて行列で並んでる最後の方だったけど何とか買えたばい^0^/


アバター
2021/06/09 13:44
落書きかぁ♪カキカキ・・・今日は暑さどう?こっちは、雲の中みたいな感じで晴れてるけどね。^m^最高でも25℃くらい。
アバター
2021/06/09 07:39
ゼット おはよん^^
今日は友達と自宅ランチしてきた^^
やっぱ 誰かと一緒ご飯は 何食べても美味しいね^^
アバター
2021/06/09 07:02
ぱおぱお!毛毬^0^

50mプールって瀬戸内海?^m^
また瀬戸内海を泳いで島々の農作物を荒らしに行くとやろ?w
毛毬は泳ぎが得意やけんねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.