Nicotto Town


妄想機関車


運転免許



大型一種取得∩(´∀`)∩イエーイ

ヾ(´ρ`)ノ゛欲しかったから取ったのだ

次は

普通二輪免許

を取るぞお

アバター
2017/09/16 20:32
すげーな。普通二輪は持ってるけど、大型自動車はまだ持ってない(´;ω;`)ウゥゥ
 ずいぶん、努力したんだろーね。たいしたもんだ!(^_^)ヾ(^^ )
 これに比べたら、普通二輪なんて、ちょろい!ちょろい!
アバター
2017/07/12 07:33
これでマイクロバスをレンタカーで借りて運転出来る。
普通二輪、模擬機械にまたがって画面見て運転するのも有る
マンホールの蓋を除けて通るとか、前のバス発車を優先させるとか。
アバター
2017/06/25 02:29
おお~!! ステキ♪
憧れるわよ~☆

二輪の次は、目指せ大型二種免~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2017/06/19 20:41
ヽ(´∀`)ノ┌┛≡【スゴイ】)´Д`)ノ.:∵

おめでとう!!
欲しかったの?仕事の幅が広がりそうだね^^
アバター
2017/06/19 18:53
欲しかったから・・・・・か?
そう言うパッションで動く人、ステキだとおもいます!
アバター
2017/06/19 01:34
えええええ!
大型かい?スゲースゲー!はいっ次は大特行っちゃってください!
オレ二輪持ってます、雪が降るまでバイク通勤です!

で、大型必要な仕事って事すか?
アバター
2017/06/18 22:27
網走番外地のトラック野郎かっ!

ブログ広場からツッコミ失礼しましたm(_ _)m
アバター
2017/06/18 22:02
おめでとうございます(*´▽`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.