Nicotto Town


妄想機関車


お久しぶりです!!


マダガスカルオオゴキブリ

( *´艸`)飼い始めました~
 ↑画像検索してみてね(危険)!

あとスキニーギニアピッグ(毛のないモルモット)
   ↑これはカワ(・∀・)イイ!!
  



(;_;)お願いだから引かないで・・・・

同僚についにぶっ飛んだって言われてるので・・・

私は正気だわさ~

アバター
2018/01/28 01:04
専用とは名ばかりでいまいち効果が期待できないですよねお値段が高いだけ><
私の家はチモシー臭がスゴイデス(笑)

熱帯魚は怖いですよね~夏ならともかく冬の停電は

私は停電対策で石油ストーブを愛用してます電気が要らないので停電でも安心!!
お餅も焼ける!!!でも付けたまま寝れない!!
↑熱帯魚関係ないですが(/ω\)
アバター
2018/01/27 01:21
そうそう、アイツは自分の家は汚したく無いのです。できれば遠くにシッコしたいのでしょうね。
で、また専用と称する消臭剤使ってもこんどはまた違う匂いになるんだなぁ〜
どちにしろ家中が匂って参るのです・・・(笑)

どっちにしろ震災の時に友人の熱帯魚が停電で全滅・・・以降、なるべく電気に頼らない動物を・・と思案中です。

アバター
2018/01/26 20:25
>アイツはケージにしがみついてオシッコするのです。

想像するとめっちゃ可愛い(*´ω`)でも掃除の事考えるとああ・・・

あの手の小動物の縄張りおしっこは匂いがすごいですよねこれが夏になると香り✖2倍
たまりませんな(・∀・)ニヤニヤ

第2の部屋は改装中です!!多分・・・
アバター
2018/01/25 22:58
タイリクモモンガ飼ってましたが、アイツはケージにしがみついてオシッコするのです。
とうぜんケージ周辺はビショビショですんごい匂いに悩ませられました〜

話は別ですが、深夜にお宅訪問したのですが、第二の部屋を見て・・・なにか特有の「収集癖」とでも言うのでしょうか、あなたのただならぬ心情の一端に触れたような気がしました(笑)


アバター
2018/01/21 19:41

むっさん

元気です! ハリネズミも可愛いですよね!!名前も呼ぶと来るし

スキニーギニアピッグ可愛いけどおしっこの匂いが強烈です(笑)

デグーやハムスター以上にキツイ香りな気がします
アバター
2018/01/20 20:10
おっ生きてるみたいだね
よかったよかった

スキニーギニアピッグかわいいよね
友達が飼っててみたことあるけど 人懐こくてかわいいよね
ハリネズミとか飼ってみたいけど・・・

元気そうでよかった^^
アバター
2018/01/20 19:52
お部屋が汚いのはよろしくないですね~ 片付け終わったら是非飼ってもらいたいです!!

よくよく考えると海老 蟹 って虫ですよね・・・美味しいけど(゚д゚)!
アバター
2018/01/19 22:04
お久しぶりで〜す。
お誕生日のお祝い前から居なくなったので、どうしたものか・・と思って居ました。
お元気そうでなによりです!

ゴキちゃんの羽とエビのシッポは同じ成分。
我が家の娘がカメレオンをマジで飼いたいらしいが、その前に「自分の部屋を片付けろ」と言って置きました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.