Nicotto Town


妄想機関車


お詫び 訂正・・・

  買ったのアフリカツメガエルじゃない


  アマゾンツノガエル 

よくよくブログ読み直したらアフリカツメガエルになってました

アフリカツメガエルはアロワナの餌で有名ですねあと実験動物として・・・

とにかく間違えました(´Д⊂ヽ 

m(__)mすいませんでしたm(__)m

ちなみにマダガスカルゴキブリ オブロンゴナタが卵を産みました

これからが楽しみ~


アバター
2018/03/27 05:56
ガサガサ音は生きて元気な証拠で、飼い主には快適な音だろうな・・・「ヨシヨシ」ってなもんで・・・
こうなりゃ、いつの日か家庭訪問して飼い主も含めて生体全部を観察して気絶したい・・・

アバター
2018/03/26 19:41
空と海との間には さん

300円ならいいですね~今度見に行ってきます

Johnny Bさん

子供は固くないのでカエルの餌になるのですが大人はすごく硬いので・・・

増える一方なのかな?あと中の段ボールを這いずるガサガサ音が凄まじいです((´∀`))ケラケラ



アバター
2018/03/22 19:58
パソコンに付いてるメーカー製のマウス以外は、とても壊れ易い
一回落しただけで、おかしく成る
ダイソーに、300円でマウスが売られてる。それは最初は硬くて使い辛いけど
慣れれば普通に使える。予備として買って置いても。
消耗品
アバター
2018/03/19 23:29
増え過ぎても誰かさんのご飯になるのか・・
ある意味合理的ってか・・

でも鳴き声聞こえたら、元気な証拠・・・・
あ〜だんだん怖い興味が増して行く〜〜〜〜(笑)
アバター
2018/03/15 18:42
Johnny Bさん

夜中によくシャーあぁぁぁって鳴いてますホラーですw
アバター
2018/03/14 22:57
増える、鳴く??????
鳴く????
ふえ〜
アバター
2018/03/04 19:57
ゴキブリ・・・でよく見ると・・・実は・・・ごきぶりでした!!ごめんなさい
アバター
2018/03/03 20:56
ゴキブリ...  ( ꒪д꒪ )ノ
アバター
2018/02/28 22:38
Johnny Bさん

一回で50ほど増えます・・・ゴキブリなんで・・・


とり合絵図さん

多少動きがおそいですがゴキブリです!!ちなみに鳴きます!!ゴキブリだけど
アバター
2018/02/26 20:30
マダガスカルゴキブリ? 色がやはりゴキ君。
でも肥えてる感じなので、あのカサカサ、サササ的動きをしなければ
私も多少耐えられそうな気もします。
アバター
2018/02/25 23:47
ふ・増える?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.