Nicotto Town


妄想機関車


くるま


今日生まれて初めて車のディーラーに行きました・・・

車買いました

終わり


アバター
2018/06/26 13:31
お、でも品質保障すみでOKだね。
何より行動範囲が劇的に広がるので楽しい日々を過ごしてくだされ!

アバター
2018/06/25 19:16
Johnny Bさん

ありがとうー

夏・・・休めたら旅行 行きたい・・・って感じですねー

私が買ったのはディーラー認定中古車

ホントは新車で欲しかったんですが一括で買えないため中古車で我慢・・・

でもなんだかんだいいお値段になってしまいました~
アバター
2018/06/25 02:59
おっ!おめでとう〜!
じゃぁ、もう夏の旅行とか考えているだろうねぇ〜〜

オレは、たまたま新車が発表された時に行ったら数日前までの展示車が「型落ち車」という事で
格安で買えました〜



アバター
2018/06/24 22:49
®カトリーヌさん

悪魔wwカッコいい!!

予算がこれだけでこの値段なら今すぐ買うっていったらすぐその値段にしてくれた~

実質値引いたかな??
アバター
2018/06/24 21:31
値切った?

私はものすごい値切るよ。ディーラーに悪魔って呼ばれていると思うw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.