Nicotto Town


妄想機関車


ドライブ~


往復986キロ・・・

仕事終わって次の日仕事で行くもんじゃないですね!!

ルート
自宅→東北道→山形道→加茂水族館→山形道→東北道→蔵王キツネ村

以下略→自宅

加茂水族館
クラゲの展示種世界一のクラゲ水族館、クラゲの種類もそうですが
一番驚いたのは駐車場の目の前の日本海!!天気がいいのに荒れて白波の飛沫が
車にかかるかかる(笑) くらげアイスは食べないとダメ(行ったら強制)

宮城蔵王キツネ村

キツネ可愛い

運転時間が約12時間程ですた渋滞がなければもう少し早く着いたかな
一日でこれだけ(PA.SA寄り道あり)移動して遊べたので
今度は2泊3日で広島にでも車で行ってみようかと思います

アバター
2018/10/31 23:02
凄い行動派ですね!!!

お疲れさまでした~~~。

次の日のお仕事は大丈夫でしたか?!
アバター
2018/10/29 23:30
え〜〜!12時間ぶっ続けじゃないとしても、普通じゃない・・・・
まったく、このヒトは衝動的なおヒトじゃ〜

くらげアイスって材料は何だろう?
アバター
2018/10/29 22:03
先週の水曜、函館行ってきて
羽田ー函館でも700kmなのに車で1000kmですか!
本当おつかれさまでした^^
世界一のクラゲ水族館はひかれる~。
アバター
2018/10/29 21:33
長距離ドライブお疲れ様でした。
一人で山形まで行って着たのですか、
キツネ村検索して見ます。
アバター
2018/10/29 21:14
お帰りなさい。
凄い距離走ったんですねー。
12時間も運転って・・・好きならOKなのかしら?

クラゲ水族館は行ってみたいです!!でも遠い(-"-)
楽しそうなドライブです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.