Nicotto Town


妄想機関車


ペット


毎年毎年恒例のイベントに今回も行ってきました

購入 ↓検索注意
G ユニオンアイランドモールローチ(単為生殖で成虫が5mm程度)
  ドミノローチ(え??これゴキブリなのって見た目)
  ブラべリスアトロポス(デュビアの亜種??検索しても出てこない)
   

げっ歯類 スキニーギニアピッグ♀
  
去年男の子を買ったので繁殖目的で女の子を購入

カエル、ヘビは今回は見送り(アフリカウシとレインボー欲しかった・・・)
来年はゲッコー系にチャレンジするつもりです
ヒメマルゴキブリは絶対お迎えする!!

今飼ってるオブロンゴナタを二つのケースに分けました最近の幼虫の生存率が
低い為少し数を分けて様子見です

何年か前はゴキブリなんか飼うなんて頭おかしいと思ってましたがいざ自分で
飼い始めるとなかなか奥が深い・・・極めることはできないけれど
語れるほどにはなりたい妄想機関車でした~

アバター
2018/11/20 23:44
面白い!
非常電源の確保とかの方が別次元で心配要素だよね。
アバター
2018/11/14 21:32
®カトリーヌ

>毛があるのはうさぎとテグーだけですねあとはツルツル


とり合絵図
>ユニオンアイランドモールローチはびっくりすると飛ぶのでなかなか面白いです
 普段は土の中にいるので見れないですが

アバター
2018/11/13 21:14
毛、毛が生えていないものばかりだね...( ;∀;)
アバター
2018/11/12 18:15
勝手に感想
 ユニオンアイランドモールローチ) 触覚以外は姿がダンゴムシですね。
 ドミノローチ) 可愛いっす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.