Nicotto Town


妄想機関車


車の一年点検・・・

(*`Д´*)凸修理!


ターボ用電動クーラントポンプの故障でした・・・エンジン用ではないので
走るには走るのですがターボチャージャーが冷却できず壊れて
大事になるみたいなので修理にだしました
エンジン用だと異音や匂い水温計がHになり気が付くと思うのですが
今回の異変には全く気が付きませんでした(車のエラー表示はありません)

朝一から渋滞に巻き込まれながら1時間半かけて行って壊れました修理です
ここまではしょうがない
部品が入るのが2~3日代車も空きがないしょうがないで今日預けて
電車で2時間かけて帰ってきましたああ
車を取りに行くのもめんどくさいよ(T_T)

また休みが潰れる潰れる潰れる

アバター
2019/10/31 20:14
Happy Halloween♪
アバター
2019/10/18 19:08

®カトリーヌ
>家は平気だったけど車のラジオ用アンテナがどっかに飛んでった・・・意味不明(/ω\)

 許してあげるから取った人素直に出てきなさい!(-_-メ)
アバター
2019/10/14 20:53
お久しぶりちゃんです。
台風は大丈夫だった?
アバター
2019/08/20 20:28
こんばんは~夜になったら涼しい風が吹き始めてます^^
やっと涼しくなって ホット一息(?)(^_-)-☆
アバター
2019/08/13 23:14
こないだ、修理したのが6月・・・
今は8月なんで、そろそろ次の故障が見え隠れする頃かな(笑)
楽しい報告待ってます〜
アバター
2019/06/21 17:16
ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
アバター
2019/06/18 22:20
もう一台買って、取っ替え引っ替え。って事で解決!(笑)
アバター
2019/06/18 21:46

Johnny B

今度高速走ると時に〇5〇キロ出してくる((´∀`))ケラケラ
そうなんですよね~世話がかかるほどカワイイ!!

とり合絵図

夜に叫ばれたらホラー~~

ソルト

頑張ります!!



アバター
2019/06/17 21:30
予想外の痛い出費と時間の浪費ですね。
愛車のための必要経費と思って、頑張ってくださいね。
アバター
2019/06/17 19:20
あと数年で、車はAI搭載し、自己修復脳力を備える時代になります。
それでも自己修復が出来ないときは「痛いよ~」と叫ぶ仕様です。(嘘です)
アバター
2019/06/16 22:45
はは〜ん、市街地ばかりトロトロ走ってター坊がイラついて壊れたとか?(笑)
高性能車はギャンギャン飛ばしてないと壊れるとか・・

いずれ繊細な高性能車はカネかかるねぇ。
それでもね、他に変えられない「所有欲」ってか何かが有るんだよね、わかるよ〜。
手のかかる子は可愛いからなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.