Nicotto Town


妄想機関車


Gとカエルと



引かないでね・・・・

・マダガスカルゴキブリオブロンゴナタ
 今年で3年目現在200ほどで落ち着いております
・ドミノローチ
 去年10月頃から10匹で飼育開始。卵鞘から孵化まで半年ほどかかる
 増えるのはこれからかな?  
・ケイブローチ
 去年から5匹飼育で現在20匹ほど順調に増えております
ユニオンアイランドモールローチ
 今年で3年目数は多分300から500程度かな成虫でも7mm程度
 しかないので正確な数は分からぬ びっくりすると跳ぶ⤴面白いG
・ディスタントローチ
 去年から4匹で飼育開始。現在30匹ほどに土に隠れているので
 なかなか姿が見えない
・サツマゴキブリ
 名前のとうり日本のゴキブリ現在6匹で未だに増えない悲しい
・デュビア
 現在100ほどカエルの餌
今年買うG
・ハロウィンヒッシングローチ
・ブラベルスギガンテウス
・ジャイアントウッドローチ
・ヒメマルゴキブリ
買えたら・・・買うよ
・ヨロイゴキブリ
 (世界最重量のG成体1ペアで50000えんこれでも安い)

カエル
・最近エジプトミドリヒキガエルを飼育し始めました
 そのほかのメンツは変わらず

今年もよろしくお願いします。


アバター
2020/01/30 12:10
こんにちは
G怖いけどでも大丈夫です

先週ぐらい?
ペットの白ヤモリ?白トカゲ?このご飯にG飼ってる人もいましたよ~
カブトムシのヘラクレスは飼い主さんのおやつだった。。。

うーんと、数年前かなあ?
森三中大島美幸さんが、行ってQ企画でどこかの国のG(イセエビくらい大きかった記憶ある;)
食べるのがあったなあ
これは仕事だから仕方無いけどね

本当に好きな人は簡単にやめられないもんね





アバター
2020/01/13 14:32
夢を見ました。
とても小さな手乗りカメを購入して可愛いと思っていたら
いつも間にかカメがGへ変わっていました。
ブログの影響ですね~。
アバター
2020/01/12 18:24
ハロウィンヒッシングローチは羽根がないので、2分ぐらいは見てられるかもしれない。
ブラベルスギガンテウス!タマムシっぽくてGにしてはカッコいい。
サツマゴキブリさんはGにしては見た目が温厚そうですね。
アバター
2020/01/11 20:54
エジプト??産のヒキガエル?って事かい? 何じゃろ?五万円のゴキブリって・・・(; ̄ー ̄)...ン?
 名前だけ聞くと、強そうだな・・・。リード付けて散歩出来そうな雰囲気ですが・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.