Nicotto Town


妄想機関車


ドライブ~


朝の6時に起きて「そうだ!海行こう~」と思いつく

で着いたのが

霞ヶ浦
まぁいいか海に似てるしという感じで半周して

やっぱり海見たい
そこから1時間半かけて那珂湊に行きました

岩カキと海鮮丼食べて帰ってきました!

往復250kまだまだ走り足りない~



アバター
2020/02/14 21:56
凄い距離。更に日帰りとは・・・(゚□゚o)ノノ
ドライブ好きなんですね。
アバター
2020/02/13 23:11

とり合絵図さん
>ウナギも食べたかったのですが鯉とナマズが有名らしくそっちのほうが食べたかった~

ソルトさん
>ふらっとドライブは往復150k~300kで土日両方休みドライブは往復600k
 大型連休ドライブは往復1000k以上走ると決めております!!
 それとあくまで日帰りなので宿泊なしの弾丸ツアーになります(笑)
 友達が誰も付き合ってくれない・・・
アバター
2020/02/12 22:16
250k・・ふらっと行く距離じゃないです(^^;)。
海鮮丼!岩ガキ!美味しそうです!
アバター
2020/02/12 18:48
霞ヶ浦はボートとかヨットの波止場があったり、確かに海感はありますよね。
鰻を食べたのかな?と思いきや、那珂湊で岩カキと海鮮丼ですか。
どちらにしてもいいですなー。(∩´∀`)∩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.