Nicotto Town


妄想機関車


弾丸ツアー

往復986キロ・・・
仕事終わって次の日仕事で行くもんじゃないですね!!
ルート
自宅→東北道→山形道→加茂水族館→山形道→東北道→蔵王キツネ村

以下略→自宅

↑って言う日記を2年前に書いてました
今回もまたああったく同じです(笑)
気になった方は2年前の日記を読んでみてください

失った物
高速代往復・・・・・・・・・約1.5万
ガソリン代・・・・・・・・・約1.2万
その他(お土産入館料など)・・約1.5万
自宅から自宅までの時間・・・21時間32分
得たもの
お土産、アクセル踏みっぱなしによる足の激痛、BMWへの恨み
ACC搭載車への乗り換え意欲、会社の人からの「ヤバい人」の称号

来年は京都に日帰りドライブ行ってきます!(去年は三重県に日帰りドライブ)

アバター
2020/10/19 02:32
うーけーるー!
アバター
2020/10/17 03:49
おはよう。
凄い、良く頑張りました。
足の痛みは取れましたか
お大事に。
アバター
2020/10/17 00:26
お疲れさまでした!
相当な距離ですよね( ゚Д゚)

足も痛くなりますか・・・
そりゃそうですよね。
ある意味ずっと同じ体勢なんだし。

腰は大丈夫ですか?!
アバター
2020/10/13 22:04
足大丈夫ですか?
今回も凄い距離!!それも日帰りなんて。
会社の人の称号がd(*'v´*o♪)イイ!!。
アバター
2020/10/13 21:58
えへへ?
日記の内容が独特の視点で書かれているね。斬新だわ。
BMWのおっちゃんとレースやったの?危ないよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.