Nicotto Town


妄想機関車


いろいろなこと

文章力がないのでお許しを


・母が息苦しいとのことで病院へ時期が時期なのですぐにPCR検査
・結果は陰性だったのでレントゲン撮ると肺の後ろに影がありました
・「癌かもしれないとりま検査結果待ち」って実家にご飯食べに行った時に 
  言われました・・・
食事中にいきなりとんでもない話をされましたww
ってか分かった時点で電話くれ
いきなりだったから焦りましたよww結果的には悪性ではないそうなので取り合えず
様子見らしいですがまぁ昔からこんな感じの母です。

あと私の愛車が冷却水のお漏らしが酷すぎて入院しました
車屋さん曰く一か所直しても全体の圧力のバランスが変わって色んなトコから
また漏れ出すかもとのこと

お別れが近づいているかもしれないです

ちなみに来週から東北に出張に行ってきます3週間ほど

行きたくない

アバター
2021/04/14 23:18
あはは
アバター
2021/04/14 19:02
今回はちゃんと言うこと聞いておうちにいますよ!!多分・・・
アバター
2021/04/12 06:28
悪性では無いなら様子見って事で一安心できそうですね。
まぁ、勤め人ならGWしか無いもんね、混んでウンザリするよりこの際お家で休んでる方がいいのかも知れませんなぁ。
・・・と言ってて、急に動くお方なので事後報告がどうなるのか期待してます(笑)
アバター
2021/04/11 18:09
うちの母はまだ若い(40後半)ので体力があるうちの切除してほしかったのですが医者が乗り気じゃないみたいです状況が状況だからですね?
東北旅行にGW中にマイカーで行く予定でしたがなんだか行けそうにない感じですよねコロナのせいで・・・
浄土ヶ浜とか北山崎に行きたーい!!
アバター
2021/04/07 01:21
私の母親にも大腸に小さい癌が幾つか見つかりましたが、高齢のため手術に耐えられないだろうとの事で
経過を見てるうちに、老衰で普通に亡くなりました、癌の進行が早いか寿命かって感じでしたね。
結局ガンは進行せずじまいでした。

梅雨前の東北の空気は格別ですよ〜〜東北いらっしゃ〜い!
アバター
2021/04/06 21:10
結局のところ切らずに半年ごとの経過観察になりました大きくなったら切ろうかってかんじです
まぁ私は納得いきませんが((´∀`))ケラケラ
まだまだ乗りたかったのですがさすがに修理代が痛いので買い換えましたよ
毎日ドライブの計画立ててます!!立てるだけで行かないけど 
アバター
2021/04/04 22:45
その後、お母様の様態はいかがでしょう?
車って数年前に新しく買ったのにねぇ、まぁ新しい車ならテンション上がりっぱなしでしょうねぇ、羨ましい。
なんでまた、正法寺?岩手いらっしゃーい案内しますよ〜(どこも知らないけど)
アバター
2021/04/04 21:20
遅くなりましたがコメントありがとうございます
アバター
2021/03/14 04:11
とりあえず「悪性」じゃ無いことでホッとしましたね。「様子見」ってのがどう展開するか分からないので
かえって心配かもです。
ラジエター丸ごと交換したくらいで何とかならんのでしょうか?一台買い替えるより・・・って思うんだけどね。
東北よいとこ一度はおいで、六県もあるけど。わたしゃ岩手です。
アバター
2021/03/11 18:31
ごきげんよう
人間生きていれば本当に色々な事があります。
出張気を付けて行って着て下さい。
アバター
2021/03/10 21:54
いろいろ大変でしたね。ヾ(^ー^;) ヨシヨシ
お母様は悪性でなく良かったですが、ちょっと心配ですね。
気苦労が絶えないようですが無理しないように。
こんな中大変でしょうが、出張も気を付けてください。
((☆o´∀`)oファイトだァ-



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.