Nicotto Town


妄想機関車


クルマ


グランドC4ピカソのラズーリブルー買いました!

ぷじょー308SWの故障を機に乗り換えを検討

今回譲れなかった点は
・ディーゼルダーボエンジン
・1500CC以上
・クルーズコントロール付き
・フランス車
の4点
購入する際に候補になったのは
・シトロエン DS5
 これはデザインが〇ただハイオクだったため無しに
・シトロエン C4ピカソ
 これを買う予定だったのですが7人仕様のグランドC4を見つけそっちにしました

中古でなんだかんだ300万円(整備、タイヤ交換、フィルム施工などなど)ほどに150を頭金に残りをローン・・・組みたくなかった悲しみ
いつ車くるんでしょうか?
わからなーい((´∀`))ケラケラ
楽しみにまってます



アバター
2021/04/19 21:09
もう少し暖かくなったら海行ってくる!
アバター
2021/04/17 20:38
すごいね!300万円!!!!(≧ω≦)
どこに行くの?ブルーだし、海岸沿いもいいね♪
アバター
2021/04/17 02:18
ひゅ〜〜!
アバター
2021/04/16 22:44
運転席の上までガラスで開放感がたまりません
ただ夏が少し心配です・・・
アバター
2021/04/14 21:43
おお、C4ピカソ君は解放感抜群ですよね^^
早くお手元に届きます様に♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.