Nicotto Town


レモンちゃん


おはよう


今日は

孫達が、東京に帰ります。

私と主人は

もうちょっと

軽井沢にいますよ・・(*^_^*)

賑やかだった日々が


ちょっと静かになりそうです。


昨日は、久しぶりに旧軽井沢をみんなで行きましたが

中国人が多くて参りました
ガサツな人間は嫌いです!!

軽井沢も昔と違って
優雅さがなくなり
安物の町になってきました・・残念


愚痴ってごめんなさい
あまりにショックで・・・

アバター
2016/05/20 22:28
こんばんは!週末のお天気も良くなりそうです。
アバター
2016/05/19 23:47
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。
アバター
2016/05/19 09:58
おはようございます☀

地元の商業施設のコインロッカーが 
伊勢志摩サミット関係で しばらく閉鎖になっていました。
遠くは離れた こんなとこまで。。。
アバター
2016/05/18 15:52
あまり暑いから家でしんサンバの練習してたよ。ちょい派手だったかな?wwジャンジャカジャンジャカ♪
アバター
2016/05/18 03:46
こんばんは☆
おとといの夜の地震には ビビりましたぁ(・・;)

どこに行っても
隣国人いますよね~(;一_一)
ドラッグストアで 今でも 爆買いしてます。
規制が かかっているはずなのに どうして?
アバター
2016/05/17 23:55
こんばんは!急いで訪問です。
アバター
2016/05/17 22:37
こんばんは!朝は雨に降られましたが、夜には止んでくれました。
アバター
2016/05/16 23:58
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。
アバター
2016/05/15 22:21
こんばんは!ほぼ100%新しいPCにデータ移行完了しました。動きが速くて快適です。
アバター
2016/05/15 11:04
こんにちは!今日のお昼は何を食べようかなぁ~~~。
アバター
2016/05/14 23:13
こんばんは!新しいパソコンのセットアップ中です。データ移行が大変です・・・
アバター
2016/05/14 14:15
こんにちは!雲が多いですが、陽射しが出てきました(^_^)v
アバター
2016/05/13 23:32
こんばんは!13日の金曜日、如何お過ごしでしょうか^^;
アバター
2016/05/10 23:39
こんばんは!寝落ちする前に訪問です。
アバター
2016/05/10 13:54
こんにちは!今日は諸事情で家にいます^^;
アバター
2016/05/09 23:42
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。ほんの30分前、寝落ちしていました。
アバター
2016/05/08 21:58
こんばんは!母の日でしたが、普通の日曜日になってしまいました^^;
アバター
2016/05/07 23:46
こんばんは!今日は新しいパソコンを買ってきました。来週届きますが、古いPC置くところがありません。
アバター
2016/05/07 14:00
こんにちは!今日はとても良いお天気になりました~~~(^_^)
アバター
2016/05/06 22:26
こんばんは!GWがいよいよ終わりですね~~~。普通の週末ですけど^^;
アバター
2016/05/05 22:30
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。ちなみに明日は普通に出勤です。
アバター
2016/05/05 20:55
こんばんは!明日は仕事です・・・はぅぅぅ~~~(T_T)
アバター
2016/05/03 23:55
こんばんは!今日は叔母のところへ行ってきました。夕食もごちそうしてもらいました。
アバター
2016/05/03 13:41
こんにちは!3連休初日は今のところゆっくりです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.