Nicotto Town


レモンちゃん


こんにちは


今日は、体調がちょっといいかな~(*^_^*)

精神的なものだから

その日の気分がやたらと

変わって・・・自分でも追いつかない・・・


毎日気持ちを
明るく持っていくように
心がけているけど・・・

中々思い通りにいかないなぁ~!!


もっと、頑張ってダイエットしてみよう~・・

今、46キロだから

後3㌔ぐらいかな・・・


痩せるだけ痩せてみようか・・・よっし・・・(*^_^*)


アバター
2016/05/23 23:55
こんばんは★
梅雨の前に夏が来たぁ!
待ちで「冷やし中華はじめました」の文字発見♪
アバター
2016/05/22 22:42
こんばんは!今日は給料日前なので近所の散歩ぐらいしかしませんでした。
アバター
2016/05/22 22:07
こんばんは☆
今夜は満月❍~ ちょっぴしオレンジ色に見えます
月に向かって ウォ~ンと。。。
ストレス発散 ^m^
アバター
2016/05/22 14:19
こんにちは!今日はお天気に恵まれた日曜日になりました(*^_^*)
アバター
2016/05/21 22:46
こんばんは!放送時間が遅くなった世界ふしぎ発見を見ながらのステプ行脚です^^;
アバター
2016/05/21 21:33
こんばんは!今日は宝くじ買ってきました。当たればいいのですが・・・
アバター
2016/05/21 18:38
こんにちは^^

ご体調 すぐれないのですね。。。(>_<)
それにしても 46キロでも
十分に 痩せていますよ~
うらやましいです ^_^;
私も 今 ダイエット中です。
TVで見た 梅干しチンしてダイエット と
あずき汁ダイエットを 併用してます♪

成果は あまり出ていませんが。。。(^_^メ)

お互いに 無理しないように気を付けましょうね♪ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.