Nicotto Town



占い

売らないw

アバター
2015/09/29 23:54
そ、そーなんですかwwwww
でも、練習とかしたらゆきさんも出ると思いますよ(*´▽`*)
頑張って下さい(*^¬^*)ウィック!
アバター
2015/09/29 23:29
そうですか??
全然出ていましたよ??www
アバター
2015/09/29 23:24
ここに失礼します!
訪問感謝です(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

歌、聴かせてもらいました!
栄光の架け橋が自分的に好きでしたw
上手かったです(*'▽')

失礼しました(*'▽')
アバター
2015/08/15 11:06
了解!ダジャレですか?ヒイロさんと私の前で急に言ったら多分、しけますよ!w
まぁブログだからしけませんけどねw
アバター
2015/08/02 10:38
ゆき、こんにちわ~おひさ、ですね~
元気、ですか?訪問、ありがとね
またお話できたら、うれしいです~
アバター
2015/07/25 13:35
ゆき、こんにちわ~訪問、ありがとね~
きのう、タウンで放置っぽかったですね
また、お話しましょうね~
アバター
2015/07/23 10:39
ゆき、こんにちわ~コメ、ありがとね~
コブラ、ですか。今度あったとき、よろしくね
アバター
2015/07/22 13:51
ゆき、こんにちわ~。前は、お話ありがとね~
かっこいい名前、むずかしいですたい。また、お話しましょうね~
しんちゃんはもてるから、ゆりお友達やめちゃったさ。
ゆりの相手、あんまりできないみたい~ゆきとは、いい関係でいたい
よろしくです~
アバター
2015/06/06 22:44
信じないw(笑´∀`)
アバター
2015/05/31 08:56
おはようございます。
聴いてくださりありがとうございます(;д;)
いえいえ...しょっちゅう音外れるので全然自信ないですw

ゆきさんもこえ部に声up等したら聴きに行きます(^^♪
アバター
2015/05/28 17:29
こんにちは~!

ゆきさんのYouTubeの聴きました❀
弾き歌いすごいしハモリ綺麗だし素敵ですね(^-^)
すごく楽しそうww

koebu.com/user/5f808196
これこえ部まいぺです~いつでも遊びに来くださいw
アバター
2015/04/04 17:48
ドラゴンボールの占いババア思い出したわw

アバター
2015/03/22 02:30
買わない・・・・
アバター
2015/03/20 11:32
ただの親父ギャグか
アバター
2015/03/20 10:47
な、何かと思えば・・・笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.