Nicotto Town



黒歴史ポエム4

何が楽しいことなのか?


何が辛いことなのか?

それは、人れぞれなのよねー

自分のはかりでそれらを

はかるのは・・・

間違いなんだろうね。



アバター
2015/08/25 21:07
ゆき、こんばんわ~元気、ですか?
ゆりは、元気だったり・元気でなかったり日によってちがいますよ
22日・23日しんちゃんとお話できたから、すこしは元気です
ゆきは25さいだけど、このブログ大人なことだとおもったよ~
しっかりとした考えで、ステキですね。また、よろしくね
アバター
2015/08/13 23:40
恋愛はとても楽しいですよ
アバター
2015/08/13 00:44
そうですね^^
十人十色♪
アバター
2015/08/11 18:27
でも、案外周りって、自分と同レベルだったりするよ!
自分のレベルをあげないとダメでしょ(≧∇≦)
アバター
2015/08/11 11:48
どんなことでも楽しむ心が、より楽しいことを
引き寄せるのさ☆
アバター
2015/08/11 00:03
こんばんわ♪
自分の感じたことを同じように人に分かってほしくても、
それを伝えるのって結構難しいことだよね!
アバター
2015/08/10 22:42
そうですね
十人十色。
自分の価値観を押し付けてはいけないのだろうなーって思うこの頃です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.